検索窓
今日:117 hit、昨日:47 hit、合計:1,669,709 hit

38話 ページ38

(あの人は、優しい人だ)



(優しくて、楽しいけど、辛そうだった)







「ふぅ…大丈夫、雷の呼吸 壱ノ型」







(柱だからって、姉ちゃんだからって、)




(いつもプレッシャーに押し潰されている、苦しいにおいがしていた。)




(さっきもビービー泣いてやがった、あの弱味噌)









__







「霹靂一閃。 弍ノ型 稲魂」






(あの子は、友を家族を失っても尚、戦い続けた。)




(痣が発現しなかったのは、派手に冷静だったっつーことだろ)





(とても強い精神力を持っている!!)






(戦いをフォローするのはとても難しい事です。でも彼女はそれを卒なくこなせる)





(あのね、Aちゃんは私たちの技を全部理解してるから、私たちが戦いやすいようにしてくれるのよ)





(そもそも、刀鍛冶に1回しか行ってないあたり、刀の使い方が相当上手。技量は一番あると思う。)







(だがあいつは心が弱すぎた。鬼への恐怖心がその力を押さえ込んでいた。)




(本当は弱くねェし、スゲェ奴なのによォ)





(そんな女が大丈夫だと言っている。)









_















「霹靂一閃、 参ノ型 聚蚊成雷。 肆ノ型 遠雷」






___そんなの、頼しすぎる___









_








「霹靂一閃…、伍ノ型 熱界雷。うわぁキッツイわぁ…」









肩で息しちゃう、吐きそう。






心臓の音がすごい聞こえるけど何これ恋?









「あ、今再生速度が遅まった。弱点があるんだ…弍ノ型 稲魂」




「害虫が…ッ」









嫌いだな、この男。





大事な人を何人も殺した。









お前がいるから、お前なんかがいるから、友達の家族も仲間も死んだ。









でも、





「お前がいなかったら、私はとっくに死んでた。」







鬼殺隊が無かったら、私と善逸は師範に拾われてないから。



獪岳に出会えなかった、温かい羽織を着て、温かいご飯を食べれなかった。









「お前がいなかったら、私は寂しい人間だった。」








同じ事で笑って、同じ事で悲しんで、同じ目標を持つ仲間に出会えなかった。






父のように優しい人に出会えなかった。





一生ものの友達に、出会えるはずなかった。









「鬱陶しい女だ」








_








なんか今、胸の奥が清々しいよ。







_









「一旦引け馬鹿。攻撃が避け切れていない」




「小芭内…!」









「…俺も、お前みたいな奴に出会えて後悔はしてないね」


39話→←37話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2463 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2859人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

○○(プロフ) - とっっても感動しました(;_;)めっちゃ泣きました。ハッピーエンドでほんとに良かったですぅぅぅぅぅぅ՞߹ - ߹՞こんな神作品をありがとうございます! (2月7日 15時) (レス) @page50 id: 440a20ffd9 (このIDを非表示/違反報告)
バター - 死んじゃったからBADENDだと思ったけど大切な人守って転生させてHappyENDなの好き🥹💗💗 (11月4日 17時) (レス) @page50 id: 71e3afebe3 (このIDを非表示/違反報告)
錫也(プロフ) - 死んだ=バッドエンドとか悲しい展開のお話じゃなくて、家族愛で友人愛で大切なものを守ろうとして戦う姿かっこよすぎて泣きながら小説読んでましたぁ……まだ止まりそうにもないですありがとうございます…… (8月25日 9時) (レス) @page50 id: 046abef528 (このIDを非表示/違反報告)
せりりん - 大体無惨戦で死んじゃう子はバッドエンドになるけどちゃんとハッピーエンドだったし泣きながらギャグに大爆笑するというカオスなことになりました!( 素敵な作品をありがとうございました!! (7月18日 22時) (レス) @page50 id: 6563dca116 (このIDを非表示/違反報告)
茶々葉(プロフ) - 素敵すぎるぅぅ……この作品と出会えてよかったです (2022年11月27日 12時) (レス) @page50 id: 9bb2c58fa8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だむい | 作成日時:2020年5月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。