検索窓
今日:154 hit、昨日:39 hit、合計:1,670,412 hit

4話 ページ4

「どうしたら転んだだけでこんな事になるんですか。」






「逆に聞くけど転んでまともに受け身取れる人間がこんな小心者な訳あります?」



「開き直らないでください。」






私、足、捻挫。



ちょっと腫れてて痛い。







「足の怪我はしないでくださいよ。」





足がないと始まらない職ですしね、やったぁ休暇もらえるかな。








「よもやよもや!怪我を負ったらしいなA!!」




「何を珍しそうに、いつもの事じゃん」

「威張らないでください。」






大丈夫か、と果物を抱えてやってきた杏寿郎。お見舞い品らしい。







「君は少し鍛錬不足なのでは!!」



「いや私が弱いんじゃなくて鬼が真面目に頑張りすぎなのでは?」








毎晩毎晩飽きずに食料探しに回って鬼狩りに喧嘩売ってきてさ。


小芭内は三日何も食わずとも平気らしい、見習え。









「むしろ清々しいな君は!!」



感心する、と何故か感心されたので良かった。






すると、静かな足音が聞こえて入り口に目を向けると案の定義勇がいた。









「Aはいるか」



「えぇ、いらっしゃいますよ」


「君もAのお見舞いか!!」









「いや、」



仮にそうじゃないとしても否定しないでよ。


いやってなんだいやって。嘘でも頷いてよ。








「お前の鎹鴉が来た。」




そう言う義勇の腕には私の相棒が。









「ぽっぽ、無事だったのねぇぇ」






私の鎹鴉、名前はぽっぽ。




昨日から逸れてしまったが無事戻ってきてくれて良かった。









「ありがとねぇ義勇、わざわざ届けてくれて。」



「構わない。」




ぽっぽの体を撫でて一安心、無事でよかった。









「Aさんは怪我を考慮して近場の任務になりましたからね。」



案内役のぽっぽが戻ってきて良かった、なんて。









「嘘でしょ任務あるの」


「当然じゃないですか。」





捻挫ごときで休めると思うなよ、しのぶの笑顔からそんな声が聞こえてきた気がした。







「頑張ろうA!!」



「なんなの、月も太陽の光の反射なんだから灰になってよ鬼。」









__






さっき夜を終えたばかりなのに。






__









「嫌だねぇぽっぽ…」


「クルックー」



ちなみにハトである。

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2467 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2865人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

○○(プロフ) - とっっても感動しました(;_;)めっちゃ泣きました。ハッピーエンドでほんとに良かったですぅぅぅぅぅぅ՞߹ - ߹՞こんな神作品をありがとうございます! (2月7日 15時) (レス) @page50 id: 440a20ffd9 (このIDを非表示/違反報告)
バター - 死んじゃったからBADENDだと思ったけど大切な人守って転生させてHappyENDなの好き🥹💗💗 (11月4日 17時) (レス) @page50 id: 71e3afebe3 (このIDを非表示/違反報告)
錫也(プロフ) - 死んだ=バッドエンドとか悲しい展開のお話じゃなくて、家族愛で友人愛で大切なものを守ろうとして戦う姿かっこよすぎて泣きながら小説読んでましたぁ……まだ止まりそうにもないですありがとうございます…… (8月25日 9時) (レス) @page50 id: 046abef528 (このIDを非表示/違反報告)
せりりん - 大体無惨戦で死んじゃう子はバッドエンドになるけどちゃんとハッピーエンドだったし泣きながらギャグに大爆笑するというカオスなことになりました!( 素敵な作品をありがとうございました!! (7月18日 22時) (レス) @page50 id: 6563dca116 (このIDを非表示/違反報告)
茶々葉(プロフ) - 素敵すぎるぅぅ……この作品と出会えてよかったです (2022年11月27日 12時) (レス) @page50 id: 9bb2c58fa8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だむい | 作成日時:2020年5月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。