検索窓
今日:9 hit、昨日:57 hit、合計:1,012,739 hit

28話 ページ28

「ごめんなA…」


「大丈夫だって」





目を覚ました炭治郎は大騒ぎで、ごめんだの善逸がいなくて良かっただの何だか嵐の様だった。



そしてお面の男の子、もとい小鉄君とは結構距離が縮まって、名前で呼び合う仲になった。







「それで小鉄君さ、これは何?」



「緑壱零式です」






これは夜見たら腰抜かすわぁ、と私は一歩下がって鑑賞していた。






「ヨリイチって誰だし…。」






どうもこれを動かす鍵を巡って無一郎君と争ったらしい。うーん、男心って分からない。









私が頭を悩ませていると、動き出した緑壱零式に炭治郎君はボコボコにされていた。





「うわっ、大丈夫?」




「Aさんも鬼殺隊士ですし、一戦どうですか?」


「うーん…じゃあ少し」





腕6本のロボット、正直顔が怖い、顔が。剥がれてるし所々。






私は竹刀を借りてロボットの前に立った。







「あっ…避けるだけならすごく簡単」




攻撃の範疇で飛んだりしゃがんだりして、どうやって攻撃を当てようかなー、と考える。






甘露寺さんみたいにうねらないし、何よりずっと同じテンポだから別のことを考えながらでも避けられる。







「A!浴衣が、浴衣がはだけてるぞ!」



「えっ?ぐはっっ…!」


「あぁぁすまない!俺が余計なことを言ったせいで…」





驚いて自分を見ると脇腹に攻撃を受けて吹き飛んだ。






「すまない大丈夫か!?」



炭治郎は上着を広げてそれを私にかけるなり腕を引いてくれた。









「ごめんね、ありがとう」




「俺の方こそ…それにしても凄いなAは!」






動きが滑らかだった、と言われて涙ながらの柔軟の甲斐があったのかな、と思った。




まだまだ実践には向けられてないから頑張らなくちゃ。









「すみませんA嬢ー…」



「大丈夫だよ、減るものじゃないから」




私もつい楽しくなって浴衣なの忘れてた。と小鉄君に笑うと、炭治郎君に怒られた。






「嫁入り前の娘がそんな事を言うんじゃありません!!」


「え、ごめんなさい」






ガミガミ叱りつける炭治郎君、絶対長男だ…なんて再度思いながら、気をつけます。と謝って、私はシャワーを浴びる為に宿泊所へ向かった。

29話→←27話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1477 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1236人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジャンとアニの守り隊 - 久しぶりに鬼滅夢小説見たら面白くて宿題やらずに読んでしまった泣…神作品✨ (2月27日 23時) (レス) @page46 id: 3aa9af30d4 (このIDを非表示/違反報告)
蘭奈莉逢瑠悲@カナリア:ルカ(プロフ) - 天才作者様だ (6月15日 17時) (レス) @page30 id: 4d14879615 (このIDを非表示/違反報告)
さざんか(プロフ) - 深夜に見つけて読了したのがAM3:21!運命をかんじました!!そして苦しくて涙が出過ぎてただ今枯れてます😭めちゃめちゃ感動です…素敵な物語から幸せを頂きました!ご馳走様!ありがとうございました〜!! (5月16日 3時) (レス) @page46 id: 2d06e4d39c (このIDを非表示/違反報告)
8190506(プロフ) - めちゃくちゃ感動しました…!一晩で書き上げてしまったと聞いて本当に驚きました…。でもそれを感じさせないほど素敵な作品でした…! (2022年4月2日 22時) (レス) @page46 id: 5a5b1fad70 (このIDを非表示/違反報告)
chiaki0708(プロフ) - しっかり泣きました!最高です (2021年10月16日 19時) (レス) @page46 id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だむい | 作成日時:2020年3月31日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。