検索窓
今日:53 hit、昨日:55 hit、合計:1,012,726 hit

25話 ページ25

「ほぉぉぉぉ…」


「気持ちいいわねー」






刀鍛冶の里、長の方に挨拶を済ませて私たちは温泉へ。





ここへ来るまで沢山の隠の方々に出会ったけど後藤さんはいなかったな…、元気になった姿を見せたかったのに。






「刀が直ったら任務へ行っても良いんですよね」



「そうよ、私は今日此処を出るけどAちゃんはゆっくりしてね」





行き過ぎた訓練を頑張っちゃってたから、と言われて、確かに柱の方と打ち合いなんて贅沢な時間だったと思った。カナヲさんもかなり強かったし。







そういえば結局あれ以来無一郎君に会ってないな。







いつか任務をしていたら出会えるかな


柱になったら会えるかな







「良い湯だったわね」


「ですね」





私たちは借りた浴衣に腕を通して外に出た。





すると前から足の長い男性が向かってきた。ここの里の人…?もしかして鬼殺隊かな。









「こんにちはー」

「こんにちは!」





「……………」




「無視!?」



甘露寺さんと挨拶するも、どスルーをかわされ私たちは振り返る。





すると彼はもう温泉の暖簾を潜っていて。








「何か嫌なことがあったのかな…」



機嫌悪そうだったし…








「そうね、あー!炭治郎君だ!炭治郎くーん!!」



「炭治郎君?」




甘露寺さんと同じ方を向くと額の傷と珍しい耳飾りをした男の人が立っていた。







「炭治郎、さん?」




「竈門炭治郎です!こっちは妹の禰豆子!」


「勿忘Aです」




よろしくお願いします。と握手をすると、不思議そうに私たちを見る炭治郎君






「私たちはあれよ、お友達?私は勝手に妹のように思ってるわ!」


「お、恐れ多いです…」




お友達か、でもちょっと嬉しいな。


それと、私も姉のように思ってます。







「炭治郎君は…柱?」



「いえ!裁判にかけられそうになった身分で!」


「……うん?」




複雑そうだったから詮索はやめた。









「それより聞いて!さっき声をかけたら無視されたのよぉ」



「目つきが悪い脚が長い男性ですよ、気を付けてくださいね炭治郎君」





私たちがめそめそしていると、







「もうすぐ晩ご飯が出来るみたいですよ、松茸ご飯!」



「えーっ、ほんと!?」





甘露寺さんはそう言って鼻唄混じりに去っていった。





「ふふっ…」



無邪気な人だなぁ




「これからよろしく!A!」


「うん、よろしくね炭治郎君」

26話→←24話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1477 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1236人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジャンとアニの守り隊 - 久しぶりに鬼滅夢小説見たら面白くて宿題やらずに読んでしまった泣…神作品✨ (2月27日 23時) (レス) @page46 id: 3aa9af30d4 (このIDを非表示/違反報告)
蘭奈莉逢瑠悲@カナリア:ルカ(プロフ) - 天才作者様だ (6月15日 17時) (レス) @page30 id: 4d14879615 (このIDを非表示/違反報告)
さざんか(プロフ) - 深夜に見つけて読了したのがAM3:21!運命をかんじました!!そして苦しくて涙が出過ぎてただ今枯れてます😭めちゃめちゃ感動です…素敵な物語から幸せを頂きました!ご馳走様!ありがとうございました〜!! (5月16日 3時) (レス) @page46 id: 2d06e4d39c (このIDを非表示/違反報告)
8190506(プロフ) - めちゃくちゃ感動しました…!一晩で書き上げてしまったと聞いて本当に驚きました…。でもそれを感じさせないほど素敵な作品でした…! (2022年4月2日 22時) (レス) @page46 id: 5a5b1fad70 (このIDを非表示/違反報告)
chiaki0708(プロフ) - しっかり泣きました!最高です (2021年10月16日 19時) (レス) @page46 id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だむい | 作成日時:2020年3月31日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。