検索窓
今日:7 hit、昨日:57 hit、合計:1,012,737 hit

11話 ページ11

二つ返事で了承し、私は溢れて止まない笑みを悟られないように壁側を向いて呼吸を落ち着かせた。







「無一郎くん!今ぬるま湯を沸かしてもらったから血を洗ってあげた方が良いわ!」


「ありがとうございます。」







「Aさんはお薬の時間ですよ、忘れずに飲んでくださいね。」


「えぇ…なんか増えてませんか…?」


「今が一番大事な時期ですからね」





アオイさんに渡されたお薬を嫌々口に含む。



コップいっぱいに入ったお水を一気に飲んでお薬の味を感じないうちに流し込んだ。







「う“…苦ぁぁ…」



今回はまた強烈ですね、と顔をクシャッとさせていると、とても小さい笑い声が聞こえた。






「変なかお」


「失礼な…っ」





無一郎はクスクス上品に笑いながら部屋を後にした。







「………」



「あらっ!Aちゃん熱が上がっちゃうわ!」




ポッ、と顔が赤らむ私に甘露寺さんが手でパタパタと煽ってくれる。







「乙女ね!!」



「やめてください…」



「きゃー!可愛いわ!」





顔を覆ってベッドに倒れ込んだ。








「解熱剤持ってきましょうか?」


「アオイさんまで…」





悪戯っ子みたいに笑ったままアオイさんは無一郎君の元へタオルを持って行った。





羞恥心でベッドでゴロゴロしていると、隣のベッドに倒れるように私の日輪刀が置いてあることに気が付いた。








「わ、私日輪刀の手入れをします」




ガタッと慌ただしく日輪刀を手に取ると、随分刀が軽い事に気が付いた。









「あらっ、折れてるじゃない折れてるじゃない!」



サーッと顔が青くなって行く。







「ど、どうしましょう…」



鬼殺隊解雇?


非戦闘要員…?








「大丈夫よ、刀鍛冶の里に行けば良いのよ」



お館様から許可が出たら行けるのよ。と、




刀鍛冶の皆さんの里だよね、きよちゃんから聞いたことがある。









「でも少し遠いから、完治してからね」



「もう完治じゃないですか…?」



「まーだ!その時は私からお館様に伝えとくわ!」



「何から何まですみません…」





任せて、と笑う甘露寺さん、ここ数日で柱ともあろうお方にとんでも無くお節介を焼いてもらっている。








「私はこれから遠方の任務だから、次会えるかは分からないけれど…」



「そうなんですね…」




「でもAちゃんと約束しちゃったらから必ず帰ってこなくちゃね!」



「絶対ですよ」

12話→←10話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1477 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1236人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジャンとアニの守り隊 - 久しぶりに鬼滅夢小説見たら面白くて宿題やらずに読んでしまった泣…神作品✨ (2月27日 23時) (レス) @page46 id: 3aa9af30d4 (このIDを非表示/違反報告)
蘭奈莉逢瑠悲@カナリア:ルカ(プロフ) - 天才作者様だ (6月15日 17時) (レス) @page30 id: 4d14879615 (このIDを非表示/違反報告)
さざんか(プロフ) - 深夜に見つけて読了したのがAM3:21!運命をかんじました!!そして苦しくて涙が出過ぎてただ今枯れてます😭めちゃめちゃ感動です…素敵な物語から幸せを頂きました!ご馳走様!ありがとうございました〜!! (5月16日 3時) (レス) @page46 id: 2d06e4d39c (このIDを非表示/違反報告)
8190506(プロフ) - めちゃくちゃ感動しました…!一晩で書き上げてしまったと聞いて本当に驚きました…。でもそれを感じさせないほど素敵な作品でした…! (2022年4月2日 22時) (レス) @page46 id: 5a5b1fad70 (このIDを非表示/違反報告)
chiaki0708(プロフ) - しっかり泣きました!最高です (2021年10月16日 19時) (レス) @page46 id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だむい | 作成日時:2020年3月31日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。