占いツクール
検索窓
今日:10 hit、昨日:73 hit、合計:126,494 hit

55話 ページ5

「もー…こんな戦闘不毛だろ。早いとこ切り上げっぞ」




「凄い!新しいコスチュームに付けてもらったの?」




上鳴のDVDみたいなサポートアイテム(褒め言葉)が中々かっこいい。



そういえばみんなコスチューム改良してたなぁ。





「あ、くそ。」


「ダメダメじゃんよ」





見事に的の外れたDVDを眺めた。



上鳴の戦闘力が0に等しいんだけど。








「俺を無視すんな!!」


「…してないが?」





ぐにゃ。そんな半端な音。



「爆豪ぉぉおお!!」




「か…かっちゃん…!」




かっちゃんが、切島と同じ…お肉にされてしまった。




ふふ。









「おのれ…よくもかっちゃんを…!!」


ふふふ。






「心配してねーだろ」





上鳴は、戦力がやられた。と少し身を引いた。






「お前も排するに等しい」


相変わらず良い感じの瞳で私を見つめる先輩。







「私の何が気に食わないんですか。こんな真摯に生きてきたのに!」



「体育祭、障害物競争だ」





即答された。



私の生き様が障害物競争で否定され始めてんだけど誰か擁護して。







「轟と云う奴が開始直後に皆を凍らせた。」




「………おいA、後ろもちゃんと警戒しとけよ!」

「うん。」






まぁ先ずは話を聞くよ。




「全員が足に霜を作り、脱するのに時間もかかった。だがお前は足元を個性で囲い、守っていただろう。」




「…つまり?」





「無事であったお前は、自らの意思で退場した。皆が奮起する雄英体育祭で。」




つまりがつまりじゃないんだわ。



5文字以内にまとめてよね。




かっちゃんなんてボキャブが


死ね
クソ
クズ


くらいしかないから会話が楽のなんの。




「ヒーローという職をより高次なものにするための選別だと推察…」






「えー?だったら早く私を排したら良いじゃないですか先輩。」





クスクス笑いながら私はお肉先輩に近づいた。






「A!!」



右斜め後ろ






「なっ…」



ピンポイントでシールドを張り、お肉個性を防いだ。






士傑(おたく)雄英(うち)の水準差、合いましたか?」



どうもそこが気に食わない様だし。





「さすがに幼馴染を馬鹿にされると腹は立ちますし…」



先輩の目も見ずしゃがんでかっちゃんを拾い上げた。






「大事なクラスメイトを弄ばれるのも気に入りません。」




少し進んで切島も拾い上げた。








「ふん…面白い。」

56話→←54話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (330 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1505人がお気に入り
設定キーワード:ヒロアカ , 爆豪勝己
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チェシャ猫(プロフ) - 完結おめでとうございます!夢主と爆豪夫婦に幸あれ!!知恵の輪をかっちゃんがデクに最初に回したの草 お疲れ様でした!! (2月20日 2時) (レス) id: 0582223455 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうな(プロフ) - 完結おめでとうございます。終わりが最高に可愛くてニヤニヤしてました笑この作品とても好きなのでまた最初から読み直しに来ますね!新作の方も読ませて頂きます人使君の従姉妹設定美味しいです!笑これからも応援してます! (2月19日 23時) (レス) id: b1153871a1 (このIDを非表示/違反報告)
樺那鞠(プロフ) - だむいさん» 喜んでいただけて良かったです!これからも頑張ってください(*'▽') (1月30日 2時) (レス) id: eb248b62e6 (このIDを非表示/違反報告)
だむい - 樺那鞠さん» 早速閲覧させていただきました!本当にありがとうございます!想像のプルスウルトラでもう身震いレベルでした、本当にお上手で…!!ヒュッと息が止まりましたね。ほんとに。丁寧で超絶可愛い夢主をありがとうございました! (1月29日 23時) (レス) id: 32a005fc75 (このIDを非表示/違反報告)
樺那鞠(プロフ) - だむいさま!この前言っていた夢主のイメ画ができました。私のイラスト集にあげているのでお手数ですが見に来て見てください (1月26日 1時) (レス) id: eb248b62e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だむい | 作成日時:2018年12月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。