占いツクール
検索窓
今日:9 hit、昨日:42 hit、合計:126,535 hit

77話 ページ30

こんばんは、赤ちゃんがいる事を伝えてから3バカが毎日仕事終わりにベビーグッズを買って来ます。





「おいおい…粉ミルクの時代は終わりだぜ瀬呂!!」


「なんだって」




「時代は健康に配慮した青汁だろ!!」


「その時代はまだ来ないだわ。ありがとね瀬呂。」


「おーう」




とは言えど、まともなものをくれるのは瀬呂くらいなんだけど。





「でも粉ミルクは産まれてからが良かったかな」


「先走っちゃって!どっちに似てんだろうな!」




「俺だろ〜」

「いや切島似はねーよ。」





なんで私とかっちゃんの間に出来た子供が切島に似るんだよ。どこからDNA横入りしたんだ。









____カランカラン




「あ、こらお客さん!静かに!!」



「はーいママー」


とりあえず上鳴出てけよ。








「また居んのかよ、はよ帰れクソども。」




みなさんがお待ちしている人物の登場。






「あらおかえり」




「ただいま。なんか今日平和でクソだったわ」


「ヒーローらしからぬ…さすがだ爆豪…!!」





名言、今日平和でクソだったわ。



いや仕事楽しいのは良いけどさ、世界の平和に喜べよ。








「いやー、やっと夫婦揃ったな!」



「テメェらが帰った後にしっかり揃ってるから安心しろクソ髪」







「俺も結婚してー。」


「上鳴は結婚できなさそう」

「思った」




「お前ら嫌いだわ。」






今日は定休日なのにやって来るヒーローたちにはパスタを出してあげた。






「かっちゃん何食べるー?」



「担々麺」


「んー、筑前煮ね〜」


「パスタじゃねぇかよ!!」








「お前ら少し聞く耳持てよ。お互い。」




私とかっちゃんの分のパスタを持って、今日はテーブル席に座った。






「俺高校ん時切島に貰った婚姻届まだ持ってる」


「あのピンクの。」

「クリスマスの時の。」

「ないわー。」






「お前たち嫌いだわ」

78話→←76話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (330 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1505人がお気に入り
設定キーワード:ヒロアカ , 爆豪勝己
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チェシャ猫(プロフ) - 完結おめでとうございます!夢主と爆豪夫婦に幸あれ!!知恵の輪をかっちゃんがデクに最初に回したの草 お疲れ様でした!! (2月20日 2時) (レス) id: 0582223455 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうな(プロフ) - 完結おめでとうございます。終わりが最高に可愛くてニヤニヤしてました笑この作品とても好きなのでまた最初から読み直しに来ますね!新作の方も読ませて頂きます人使君の従姉妹設定美味しいです!笑これからも応援してます! (2月19日 23時) (レス) id: b1153871a1 (このIDを非表示/違反報告)
樺那鞠(プロフ) - だむいさん» 喜んでいただけて良かったです!これからも頑張ってください(*'▽') (1月30日 2時) (レス) id: eb248b62e6 (このIDを非表示/違反報告)
だむい - 樺那鞠さん» 早速閲覧させていただきました!本当にありがとうございます!想像のプルスウルトラでもう身震いレベルでした、本当にお上手で…!!ヒュッと息が止まりましたね。ほんとに。丁寧で超絶可愛い夢主をありがとうございました! (1月29日 23時) (レス) id: 32a005fc75 (このIDを非表示/違反報告)
樺那鞠(プロフ) - だむいさま!この前言っていた夢主のイメ画ができました。私のイラスト集にあげているのでお手数ですが見に来て見てください (1月26日 1時) (レス) id: eb248b62e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だむい | 作成日時:2018年12月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。