占いツクール
検索窓
今日:12 hit、昨日:125 hit、合計:126,907 hit

53話 ページ3

「こんな個性知らねぇよ!!」


「こいつが居る限り雄英の守備が硬すぎる…クソ!!」









「おい!ボールを無駄にするな!きっと何かある…」





仮免試験には"雄英潰し"という行事がある。



まぁネット上とかでも取り上げられてるし、割と有名だから予想はしていた。






「オイラ準備できたぜA!」


「私も!」


「私もですわ」







全員クラスメイトに背中を預け合うポーズを取って、個性という武器を手にした。






「体育祭で俺らA組の事は把握していたはず…」

「体育祭で活躍してねぇ…ってことか?」







「ご名答!!…それじゃあやっちゃえA組!!」




個性を解除すると、ボール、テープ、酸、尻尾…迎撃が始まった。








「やっとバリアが解けた…まずはあいつから!」



「下がってA、ウチがやる!」

「響香〜」




かっこいいわぁ。







「Aちゃんはこの一次試験では攻撃力が不安定すぎる、敵の個性を把握していない以上、無闇に反射は使わない方がいいと思う」



「お、おう!」




え、私守備一択じゃん。



え、落ちるじゃん。








「ここで守備に徹してろってこと…?」




そうデクに問いかけると、響香が造った地面の壁の向こうから声がした。





「よォし…」



やるぞ!って声にしては分かり易すぎるけど、何が来るかは分かりづらいすぎて。









「いや……っ…ぐっ…!!」




その瞬間、地面が抉れた。



「デクくん!」


「緑谷!あ!A!瀬呂ぉぉぉ!!」





「大丈夫かデクゥゥゥゥ!!!」




地面が踊るように抉れて、私たちは宙を舞う。







「氷結で攻撃の安定している轟君とかと居るのがベストだと思う!ここは同校で攻撃して来る人が多くてAちゃんが危険だから!!」




「え、と、轟…?轟って言ってもどうやってそっち向かえば…」






てか轟がいる場所なんて分かるわけないじゃん?






「目瞑って!息止めて!!」


「え、待って察した待って」







「3%……デトロイト…」


「待て待て待て待て待っ」







「スマァッシュ!!」


「デクぁぁあぁあぁぁあぁぁ!!」

54話→←52話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (330 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1503人がお気に入り
設定キーワード:ヒロアカ , 爆豪勝己
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チェシャ猫(プロフ) - 完結おめでとうございます!夢主と爆豪夫婦に幸あれ!!知恵の輪をかっちゃんがデクに最初に回したの草 お疲れ様でした!! (2月20日 2時) (レス) id: 0582223455 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうな(プロフ) - 完結おめでとうございます。終わりが最高に可愛くてニヤニヤしてました笑この作品とても好きなのでまた最初から読み直しに来ますね!新作の方も読ませて頂きます人使君の従姉妹設定美味しいです!笑これからも応援してます! (2月19日 23時) (レス) id: b1153871a1 (このIDを非表示/違反報告)
樺那鞠(プロフ) - だむいさん» 喜んでいただけて良かったです!これからも頑張ってください(*'▽') (1月30日 2時) (レス) id: eb248b62e6 (このIDを非表示/違反報告)
だむい - 樺那鞠さん» 早速閲覧させていただきました!本当にありがとうございます!想像のプルスウルトラでもう身震いレベルでした、本当にお上手で…!!ヒュッと息が止まりましたね。ほんとに。丁寧で超絶可愛い夢主をありがとうございました! (1月29日 23時) (レス) id: 32a005fc75 (このIDを非表示/違反報告)
樺那鞠(プロフ) - だむいさま!この前言っていた夢主のイメ画ができました。私のイラスト集にあげているのでお手数ですが見に来て見てください (1月26日 1時) (レス) id: eb248b62e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だむい | 作成日時:2018年12月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。