占いツクール
検索窓
今日:62 hit、昨日:13 hit、合計:126,998 hit

70話 ページ20

「お前、必殺技決まった?」



「……あは」







「あと反省文出した?」


「……あは」






「良い加減にしろよ。」


「すみません」





相澤先生の前で正座をしながら俯いていた。




いや反省文も必殺技も一日で決まるわけないじゃん。









「罰として今日の夕飯!!」


「嘘だァァァァァァ」





あんた20人の夕飯の凄さ分かってないよ!!






「お、Aのメシか。俺割と楽しみなんだよね〜、カレーめっちゃ美味かったし!」



「うむ…間違いは無いな。」






「20人よ!?美味しくなあれって声かける余裕ないから!!」





もう日も暮れて来たので早速取り掛かろうと手を洗った。




何作ろっかな〜







「ねぇ何食べたい?」




「カツ丼」

「担々麺」






真っ先に答えたのは、幼馴染たちだった。






「黙れよ謹慎。俺ハンバーガー!!」

「肉!!」

「蕎麦」




なんでうちのクラスって率先して変な奴しかいないんだろう。








「ほらミスター普通!!」


「お、俺はなんでも良いけど…」


「発想も言葉も普通すぎる…」


「ねぇちょっと」






尾白、普通を上回る普通さ。






さて、本当に困ったものだ。




20人となると好き嫌いだって幅が広がるし時間も材料も限られてる







「委員長!!」



「ビーフシチューが好きだ!」



「採用!!」






やっぱ助けは委員長に乞うべきだよね。









材料もしっかりあるし…頑張ろうと意気込んで、野菜を台に置くと、グイグイ横から迫ってくる172cm





「………詰めろや。」



夏合宿の日と同じセリフで少し口角が緩んだ。








「手伝ってくれるの?」



「…謹慎だから手伝うだけだ。…くそ。」







何事かレベルで大人しいかっちゃんに多少の気持ち悪さを抱きつつ、私は野菜を切るのはかっちゃんに任せた。








「ねぇマジどうした。かっちゃんが手伝うとか気持ち悪いよ」



「喉仏くり抜くぞ黙っとけブス」



「おっかねぇ…」

71話→←69話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (330 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1500人がお気に入り
設定キーワード:ヒロアカ , 爆豪勝己
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チェシャ猫(プロフ) - 完結おめでとうございます!夢主と爆豪夫婦に幸あれ!!知恵の輪をかっちゃんがデクに最初に回したの草 お疲れ様でした!! (2月20日 2時) (レス) id: 0582223455 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうな(プロフ) - 完結おめでとうございます。終わりが最高に可愛くてニヤニヤしてました笑この作品とても好きなのでまた最初から読み直しに来ますね!新作の方も読ませて頂きます人使君の従姉妹設定美味しいです!笑これからも応援してます! (2月19日 23時) (レス) id: b1153871a1 (このIDを非表示/違反報告)
樺那鞠(プロフ) - だむいさん» 喜んでいただけて良かったです!これからも頑張ってください(*'▽') (1月30日 2時) (レス) id: eb248b62e6 (このIDを非表示/違反報告)
だむい - 樺那鞠さん» 早速閲覧させていただきました!本当にありがとうございます!想像のプルスウルトラでもう身震いレベルでした、本当にお上手で…!!ヒュッと息が止まりましたね。ほんとに。丁寧で超絶可愛い夢主をありがとうございました! (1月29日 23時) (レス) id: 32a005fc75 (このIDを非表示/違反報告)
樺那鞠(プロフ) - だむいさま!この前言っていた夢主のイメ画ができました。私のイラスト集にあげているのでお手数ですが見に来て見てください (1月26日 1時) (レス) id: eb248b62e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だむい | 作成日時:2018年12月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。