検索窓
今日:1 hit、昨日:31 hit、合計:1,876,049 hit

36話 ページ36

事情聴取も終えて家で呆然としていた。





安室さんが当面お休みになっちゃったから今日出られない?




「…はぁ」






いつも通りのため息。


安室透がバイトをバックれるから渋々行かなくちゃいけない。








シャツに腕を通してふらふらと外へ出た。








_






皮肉なくらい良い天気。







_








「A姉ちゃん、本当にあの人に会った事ないんだよね?」


「…ない、とも言い切れないなぁ」






あるかも。とコップを拭きながら曖昧に返事をした。



カウンターに座るコナン君は注文したホットコーヒーを飲まずして質問攻め。





「どこで会ったの!?」


「それが思い出せないの、気のせいかもしれない」






何かを思い出そうとすると降谷零のことばっかりなの。


他のことが何一つ頭に入ってこないの。









「今度は私が聞いても良い?」


「え?う、うん…何を?」






「コナン君、安室さんと仲良しだよね」




二人で推理小説読んでニヤニヤしてたり、事件があったらこそこそ話してたり、


たまにシフトが被る時、入れ替わりの時チラッと見てたよ。









「…今、あの人がどこにいるか知らない?」



さりげなく聞けているかしら。









「知ってたら、教えて」


小学生に懇願するのは、みっともないかしら。









「私ね、会いたいの。あの人に」






聞きたいことも、言いたいことも、たくさんあるの。


あんなに正面から否定されちゃったけど、あの人は安室透なんだろうけどさ。






どこへ行っちゃったのよ、









零くん。






_







「お話は聞かせていただきました!」


「安室の兄ちゃん探しだろ!」


「私たち少年探偵団に任せて!!」







情けない大人を引き摺り出してくれる、お日様みたいな子供たちがそばにいたの。

37話→←35話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1335 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3496人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩豊(プロフ) - 控えめに言って凄く面白いです!まだ登場してないキャラの(もちろん登場済みのキャラも)活躍を楽しみにしています(*^^*)続きを心から待ってます! (2022年10月10日 14時) (レス) @page48 id: 72022c3b56 (このIDを非表示/違反報告)
未悠(プロフ) - 本当だむいさんが作る作品全部好きです。 (2022年6月18日 17時) (レス) id: abbd0293bd (このIDを非表示/違反報告)
ぱんぴー(プロフ) - これ、リメイクしていってるんでしょうか? (2021年5月20日 2時) (レス) id: ddd3529158 (このIDを非表示/違反報告)
さつむいこん(プロフ) - コナン無知の為Googleと首っ引きで読ませて頂きました(6割ニュアンスで読んでます、すいません) ちょうど「むしろ清々しい」読み返してた所だったので運命感じました…。もうずっと推します、占ツク1の推し作者様なんですっ!!無理のない範囲で更新頑張ってください。 (2021年5月3日 6時) (レス) id: 423a130570 (このIDを非表示/違反報告)
白亜(プロフ) - パラグライダーではなくハンググライダーでは無いでしょうか〜 (2020年4月12日 21時) (レス) id: 6d6e512c02 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だむい | 作成日時:2018年4月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。