検索窓
今日:10 hit、昨日:63 hit、合計:1,876,027 hit

20話 ページ20

「こんにちはー」







「あれー?安室さんにシフトを代わってもらった人だー」

「梓さーん?」

「ごめんごめん」





体調は平気?と言ってくるあたりやっぱり私は体調不良だったのか。



人に言われて気づくってどういうこと。







「薬飲んだらすっかり元気でさぁ」



「最近働きすぎで疲れちゃったのよ!お昼食べていく?」


「んー、いただく」




たしかに、まともな休みはなかったかも。



すると奥からヒョコッと安室透が登場した。







「こんにちは!」


「こんにちは、代わってくれてありがとう」


「いえいえ」





どうもハムサンドを作ってくれるみたいで。


朝も昼もご馳走になるって…





「昨日の雨が嘘みたいですね」


「そうね」





本当良い天気、歩いていて気持ちが良かった。





「Aさん買い出しありがとねー!」


「え、あ、ううん」





そういえば買い出しのものそのまま持って帰った…とカウンター越しに顔を上げたら安室透が人差し指を口に当てていた。




有能すぎる。






シフト変更以外有能すぎる。




「見直しすぎた」

「それは嬉しいです」






感動したわ正直、そりゃあシフトコロコロ代えても店長がクビにしないわけよ。





「Aさんロスのキャロットラペ食べない!?」


「ロスのね、いただきますね。」




サラダに乗せてもらってちょっと得した気分。


朝の不思議な会話が嘘みたいないつもの感じ、そうそうこれぞポアロ。







「朝ねー、すっごい美人の人に話しかけられてさ。人違いだと気付かずずっと喋り続けてんの」



「何それしんどい」


「ほんとに。」





いつ打ち明けるべきか迷ってたら勝手に帰って行ってビックリしたよね。






「でもあの人見たことある気がする…」

「昔の友達とか?」





それ多分私らの地雷。(違いない)







「バーボン飲みたいんですがみたいなのも言われて」


「スーパー探してたんじゃない?」

「あぁそういうこと?」




内容違うかも、とケラケラ笑っているとカランとバターナイフが落ちて。






「それ、どこで話したんですか?」


「家の近く」


「誰と?」


「美人さん、外国人かなぁ」






話噛み合わないけど眼福だったなぁ






「あとジンがー、とか誰ですかって感じだよね」



「絶対人違いじゃん!ねぇ安室さん、安室さん?」






バターナイフ落としたままだし、



どうしてそんな表情をしているの?

21話→←19話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1335 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3495人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩豊(プロフ) - 控えめに言って凄く面白いです!まだ登場してないキャラの(もちろん登場済みのキャラも)活躍を楽しみにしています(*^^*)続きを心から待ってます! (2022年10月10日 14時) (レス) @page48 id: 72022c3b56 (このIDを非表示/違反報告)
未悠(プロフ) - 本当だむいさんが作る作品全部好きです。 (2022年6月18日 17時) (レス) id: abbd0293bd (このIDを非表示/違反報告)
ぱんぴー(プロフ) - これ、リメイクしていってるんでしょうか? (2021年5月20日 2時) (レス) id: ddd3529158 (このIDを非表示/違反報告)
さつむいこん(プロフ) - コナン無知の為Googleと首っ引きで読ませて頂きました(6割ニュアンスで読んでます、すいません) ちょうど「むしろ清々しい」読み返してた所だったので運命感じました…。もうずっと推します、占ツク1の推し作者様なんですっ!!無理のない範囲で更新頑張ってください。 (2021年5月3日 6時) (レス) id: 423a130570 (このIDを非表示/違反報告)
白亜(プロフ) - パラグライダーではなくハンググライダーでは無いでしょうか〜 (2020年4月12日 21時) (レス) id: 6d6e512c02 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だむい | 作成日時:2018年4月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。