検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:339,105 hit

8話 ページ8

「芥川先輩先どうぞ」

「いやお前が先に行け。」

「いえいえ、先輩優先ですよどうぞ。」



「にー!いちょーっこ!」


Aに引っ張られ二人は俺の家へ。


ガッチガチに畏まってる二人を他所にAは走り周っている。



「何か食いてぇモンあるか?」


「ごはん!」


「いや其れはわかる。」



何て言えばいいのか頭を抱えていると、Aは思い出した様に言った。



「あかいの!」

「赤?」



なんだ赤いのって、トマトか?



「芥川わかるか?」


「いえ、絵でも書かせてみたら如何でしょう。」


「おぉいいアイディアだな。」



Aに紙とクレヨンを渡すとスラスラと絵を書き出した。



三人でAを囲む様に興味津々に凝視していると出来たとの事。




「赤いまな板?」

「と、茶色い溝。」



「いや一応食いモンだろ。」



頭を捻っているとAが俺の袖を引っ張った。



「おとなは、えっと、えっと……あ!ワサビつけてた!」



「寿司か!!」

「それー!」



Aとハイタッチしてはしゃいでいると芥川と樋口が成る程…と。



おいまな板と溝っつったの誰だよオイ。




「じゃあ寿司頼むか。」



電話して数分、チャイムが鳴ったので出ようとすると樋口が出てくれた。


彼奴が今のところ一番安全だよな。




「おぉ、立派なお寿司ですね。」


「いちょーはやくぅー!!」


「うん!Aちゃんはマグロが好きなのかな?」



樋口がマグロを指差す、図星だったらしい。


「きゃー!」

「ほら座れー」




「ぱっぱぱっぱまぐー!」


「マグロな。」

「まぐろー!」


「おーおー賢いなAー」





「にー!んめ!」


急にAは芥川を叱った。



「な、なんだ?」

「いたーきます!」


「あ、そうか…悪いな。」




全員で手をあわせる。



「いたーきます!」


「「いただきます」」







すげー和むわー。

9話→←7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (606 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
593人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルラ - 中也がどんどんロリコンに、、、。夢主尊 (2022年5月22日 18時) (レス) @page23 id: 58625759fa (このIDを非表示/違反報告)
Komachi(プロフ) - 主様の物語全部まじで好きです!!!更新いつまでも待っております!無理せず頑張ってください! (2022年3月28日 21時) (レス) @page23 id: 286de14237 (このIDを非表示/違反報告)
ミカンチャン(プロフ) - 平和すぎて涙出てきた (2021年12月30日 21時) (レス) @page23 id: bf3a83fab0 (このIDを非表示/違反報告)
眠夢_(プロフ) - すっき尊きマジ無理しんど (2021年2月24日 0時) (レス) id: 7e61cd56ff (このIDを非表示/違反報告)
どこかの人形 - 尊い…ガハッ (2019年8月20日 14時) (レス) id: 17610c9081 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だむい | 作成日時:2016年7月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。