検索窓
今日:45 hit、昨日:3 hit、合計:156,625 hit

お知らせ* ページ35




おはこんばんにちはです。
作者の実渕なのです。

この度は、こちらの小説を読んで下さり本当にありがとうございます!
始めは、僕自身がやばいくらいの飽きっぽい性格なので連載できるか不安でしたが、ブクマも多くの方に登録され、お陰でやる気が出てきました( *´艸`)
これからも、暖かい目で読んでくださると嬉しいです!

さて、お知らせなのですが…
皆様もご存じかとは思いますが、A3!公式が爆弾投下(SSR一成)、きましたね。(白目)
しかも!なんで!!ポイボ!!!そしてランボ!!!!そしてそしてAGF衣装!!!!!なんですかあの三好一成は!!!!!!(憤怒)
ずるい。あれはずるすぎる。むり。しんどい。真澄じゃないけど、しんどい。
一成推しの皆さん、呼吸できてますか。僕は既に酸素不足です。はい。

しかも私事ですが、推しが他に2人(幸ちゃんと紬さん)がいて、ここ最近彼らもポイントやスカウトが来て連勤なんですよ。正直辛いです。A3!恐ろしい……。

なので、しばらくイベントに缶詰状態なので更新が遅くなると思われます…。もし楽しみにしていた方がいたら、本当に申し訳ありません…。
同じ一成推しの方は、一緒に戦場に逝きましょう(震え声)そして共にSSR一成を完凸させましょう…。

ご理解(と応援)よろしくお願いします。


2017.11.6 実渕

33*→←32*


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
384人がお気に入り
設定タグ:A3! , 三好一成   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

実渕 魔理沙(プロフ) - 夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花さん» ご指摘ありがとうございますm(*_ _)m 誤字だったので直させて頂きました(^_^;) (2018年7月4日 14時) (レス) id: 50de1a5fcd (このIDを非表示/違反報告)
夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(プロフ) - あ。今更ですが、33の所で「差し入れとか持っていうかな。」たなっていますが、正しくは「持って行こうかな。」かと。真ん中より上にあります! (2018年7月4日 0時) (レス) id: f2643ccfd4 (このIDを非表示/違反報告)
夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(プロフ) - 実渕 魔理沙さん» あ、やっぱり思っちゃいますよねw自分は特に(母方のみですが)いとこが全員年下なのと、もとから一人っ子なので余計に上の子という存在が少し羨ましくてw本当です!えへへ( ´ ▽ ` )こういうお兄ちゃん!なカズくんも好きですし^ ^はい!応援しています! (2018年3月19日 2時) (レス) id: f2643ccfd4 (このIDを非表示/違反報告)
実渕 魔理沙(プロフ) - 夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花さん» 初めまして!コメントありがとうございます(*´ω`*) 最後まで読んで下さりとても嬉しいです!当方も書いている最中に同じことを思ってました笑 本当ですか!\( *´ω`* )/自分の作品で一成が好きになってくれてとても嬉しいです!これからも更新頑張ります! (2018年3月11日 15時) (レス) id: 50de1a5fcd (このIDを非表示/違反報告)
夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(プロフ) - 初めまして!読みきりました!すっごい面白かったし、自分も咲也みたく、「こんなお兄ちゃんほしいなぁ」って思いました!いやぁ。お兄ちゃん妹にベタ惚れだねwカントクちゃんにもだけど!カズくん二推しだけどより一層好きになれました! (2018年3月11日 5時) (レス) id: f2643ccfd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実渕 魔理沙 | 作者ホームページ:https://www.pixiv.net/member.php?id=14444615  
作成日時:2017年10月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。