検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:156,639 hit

13* ページ15




「どう?落ち着いた?」
『…うん。ごめんね、お兄ちゃん…。』

 お兄ちゃんは、私の涙が止まるまでずっと私を抱きしめていてくれた。
 何度も何度も頭を優しく撫で、何度も何度も背中をさすってくれた。

『…本当にごめんなさい……。』
「はーいそれ以上謝らないー。Aは笑顔のほうがきゃわいいんだから♪」
『うう…。でもぉ…。』
「そんなオレの妹ちゃんには、こーしちゃうぞ♪」

 するとお兄ちゃんは、私の脇をくすぐってきた。

『ひゃっ!?うう、あはは、お兄ちゃんくすぐったいよ〜。』

 その涙は笑顔へと変わる。

「やっぱ笑ってたほうがいいって!」
『えへへ…、卑怯だよお兄ちゃん。』

 再び頭を撫でるお兄ちゃん。いつもお兄ちゃんには助けてもらってばかりだ。

『…本当は寂しいけど、お兄ちゃんがやりたいことなら応援したい。お兄ちゃんの演劇、すごく見てみたい。』

 今度は、ちゃんとはっきり声に出せて言えた。お兄ちゃんも安心したように、「ありがと♪」と笑顔で答えてくれた。

『寮に入っても、頑張ってね。』
「おけおけー。Aにお兄ちゃんの最高の演技みせるからよろピコ☆」

 ウインクをしピースする。やっぱり、私もこんな風に元気なお兄ちゃんのほうが大好き。

「んじゃそろそろ寝よっか。明日辺りから荷物まとめて寮に引っ越す準備しないとねん。」
『お兄ちゃんだけじゃ大変だから私も手伝うね。』
「やさしー!お言葉に甘えちゃう〜!」

 少しでもお兄ちゃんの力になりたいだけだよ。そう言ってもらえるだけで嬉しい。

『…。』

 大丈夫。私はもう高校生なんだから。お兄ちゃんがいなくてもやっていける。
 A、あなたなら大丈夫。

 そう何度も心に言い聞かせる。

「たまには寮に遊びにきちゃいなよ!きっとみんな歓迎してくれるからさ!」
『え?いいの?私、稽古とかのお邪魔にならないかな…。』
「だいじょぶだいじょうぶ♪」

 お兄ちゃん、それはちゃんと劇団の監督さんに許可を取ったのですか…。




────────────

助けてくださいネタ切れヤバいです()
無事に書き終えたら、紬さんかたるちの夢小説書くかもしれないです。多分。\_(・ω・`)ココ重要!


14*→←12*


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
384人がお気に入り
設定タグ:A3! , 三好一成   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

実渕 魔理沙(プロフ) - 夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花さん» ご指摘ありがとうございますm(*_ _)m 誤字だったので直させて頂きました(^_^;) (2018年7月4日 14時) (レス) id: 50de1a5fcd (このIDを非表示/違反報告)
夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(プロフ) - あ。今更ですが、33の所で「差し入れとか持っていうかな。」たなっていますが、正しくは「持って行こうかな。」かと。真ん中より上にあります! (2018年7月4日 0時) (レス) id: f2643ccfd4 (このIDを非表示/違反報告)
夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(プロフ) - 実渕 魔理沙さん» あ、やっぱり思っちゃいますよねw自分は特に(母方のみですが)いとこが全員年下なのと、もとから一人っ子なので余計に上の子という存在が少し羨ましくてw本当です!えへへ( ´ ▽ ` )こういうお兄ちゃん!なカズくんも好きですし^ ^はい!応援しています! (2018年3月19日 2時) (レス) id: f2643ccfd4 (このIDを非表示/違反報告)
実渕 魔理沙(プロフ) - 夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花さん» 初めまして!コメントありがとうございます(*´ω`*) 最後まで読んで下さりとても嬉しいです!当方も書いている最中に同じことを思ってました笑 本当ですか!\( *´ω`* )/自分の作品で一成が好きになってくれてとても嬉しいです!これからも更新頑張ります! (2018年3月11日 15時) (レス) id: 50de1a5fcd (このIDを非表示/違反報告)
夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(プロフ) - 初めまして!読みきりました!すっごい面白かったし、自分も咲也みたく、「こんなお兄ちゃんほしいなぁ」って思いました!いやぁ。お兄ちゃん妹にベタ惚れだねwカントクちゃんにもだけど!カズくん二推しだけどより一層好きになれました! (2018年3月11日 5時) (レス) id: f2643ccfd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実渕 魔理沙 | 作者ホームページ:https://www.pixiv.net/member.php?id=14444615  
作成日時:2017年10月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。