占いツクール
検索窓
今日:26 hit、昨日:436 hit、合計:42,151 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

酷く棘の多いその薔薇も



いつしかその蕾は



綺麗に咲き誇るのだ





えー 現時点でこれはどういった話なのかを説明すると以下のようになります。

・七瀬碧(男の娘)

清宮蓮→大好き愛してる恋愛対象としてしか見てまへん
早く襲ってほしくてうずうずしてる
黒崎(名前)→うざい憎い邪魔すんなやお前みたいな奴が気安く蓮に関わらないで僕みたいに可愛くもない癖に

・清宮蓮(イケメン)

七瀬碧→よく絡む可愛い友人以上
黒崎(名前)→結構な好意を抱いているが 基本的内面を表に出さないタイプなので 端から見ても普通に友達として接しているようにしか見えない
本人も自身のあわよくばおほも達になりたい願望に気づいてないようだ

・黒崎(名前)(主人公)

とりま俺に関わんなや


=注意事項=

・たとえ似たような作品があったとしても 作者は決してパクってなどいないので パクらないでほしいのですよ(謎の梨花ちゃま感)
・オチ決まってない
・更新不定期
・勝手に追加したり変更したりする
・時おりかなりドロドロとした恋愛表現が出てくる可能性有り

いいぞもっとやれな人向け

なにこれと思った方は前作から見てくれよな(なにこのキャラ)執筆状態:連載中


























おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
設定キーワード:オリジナル , 男主 , BL , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暗黒生まれの漆黒堕天使(プロフ) - ペケさん» 久しぶりだな。名前はリア友にバレそうだったから変えた。被り回避の為だけであって長いからこれからは適当に堕天使とでも呼んでくれ。  そうか?他の人の作品はあんまし見ねーからわかんねぇや。コメありがとう喘ぎに反応した同士よ。 (9月27日 23時) (レス) id: a42b3e6cca (このIDを非表示/違反報告)
ペケ - 凄い名前に名前変わりましたねぇ(笑)お久しぶりです。相変わらず深い文章なことで…素敵です!やっぱり黒崎くんはわたしの理想の受けなんだって分かったよ〜!てか最近占ツクBL増えてきてね?  更新ありがとう&お疲れ様です!因みに喘ぎにはしっかり反応したぜ★ (9月26日 0時) (レス) id: f8ec8e34b8 (このIDを非表示/違反報告)
暗黒生まれの漆黒堕天使(プロフ) - ヒビキさん» それは大変ですね…。自分のスマホも 容量が少ないんで よくバグったり 反応しなかったり 基本的重い感じです…(苦笑) そもそもの話 自分IDの概念が全く無いんで 実は気づいてませんでした…(笑) ですから大丈夫ですよ! コメント ありがとうございますね。 (9月16日 12時) (レス) id: a42b3e6cca (このIDを非表示/違反報告)
ヒビキ(プロフ) - 暗黒生まれの漆黒堕天使さん» お気になさらず!こちらこそid違いますが同一人物ですwこのスマホがよくバグりましてこっちじゃコメントできない時があるんですよね… (9月16日 3時) (レス) id: b814e0d67a (このIDを非表示/違反報告)
暗黒生まれの漆黒堕天使(プロフ) - ヒビキさん» あ。以前名前を変えたんで 表示が誰おま状態ですが 一応作者のまえたん本人です。ややこしくてすみません…(苦笑) (9月14日 21時) (レス) id: a42b3e6cca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暗黒生まれの漆黒堕天使 | 作成日時:2017年6月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。