占いツクール
検索窓
今日:265 hit、昨日:72 hit、合計:138,205 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

○「ねぇ。僕の蓮と仲良くしないでもらえる?」

(名前)「は…?」

いや知らねぇよ。

何か所謂ゲイで そのうえ女並み… いやそれ以上に可愛いと噂の奴に悪い意味で目をつけられたんだが。





はい

掛け持ちっスね(白目)

なんてこったい

いやすみませんでもこれにはちゃんとした理由があるんですよ今作者が書いている小説に最初は学パロ要素も含める予定だったんですけどそれだと話が長くなる&他のキャラクター達がだせなくなるという問題が生じ嫌々諦めたんですがどうせなら書きたいという結論に至ってそれがこうなったんです(?)

でもイチャイチャシーン以外何も考えついていません(只のバカ)

更新は一作目メインで進めていくんでお婆さんが横断歩道を渡りきるくらい遅いです。


=注意事項=

・大丈夫パクってないからパクらないで…!((
・勝手に追加したり変更したりする
・オチ決まってない
・何故かBL以外のフラグがついてるがそういう内容にするつもりは全くないのでご心配なく
・最初に喋った子の台詞にその子の名前である○ってうったはずなんだけど何で〇になるの
・もういい碧にする
・あれなんか注意事項のはずなのに普通の会話になってね?

てな訳でよろしくお願いします。執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
383人がお気に入り
設定キーワード:オリジナル , 男主 , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まえたん(プロフ) - あんこさん» 曖昧な知識を持ったまま このようなストーリーを書いてしまい申し訳ないです。コメントありがとうございました。 (7月13日 13時) (レス) id: a42b3e6cca (このIDを非表示/違反報告)
まえたん(プロフ) - あんこさん» 調べてみたところホモセクシャルやらホモセクシュアリティやらホモセクシュアル?やらwikiによって色々あるそうです。意味は同性愛や同性愛者などちょっとばかし違った意味がそれぞれあるみたいです。正直どっちが正解だなんてよくわからないのでもう少し調べてみます。 (7月13日 13時) (レス) id: a42b3e6cca (このIDを非表示/違反報告)
あんこ(プロフ) - 最初ちょっと見ただけだけどもホモセクシャルじゃなくてバイセクシャルじゃね? (7月12日 20時) (レス) id: 15239415b4 (このIDを非表示/違反報告)
まえたん(プロフ) - 美澄さん» どうしてもそういうシーンを入れたかったのよ(( 愛の告白キター(白目) よしならば負けじとキモい発言を言ってやろうじゃないか。愛しt(( (6月1日 12時) (レス) id: a42b3e6cca (このIDを非表示/違反報告)
美澄(プロフ) - 蓮くん突然の肉食ね笑好きだけどぉぉぉ!!それよりもまえたんが好き…キモいって?知ってマース (5月30日 23時) (レス) id: 1aee2725db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まえたん | 作成日時:2017年4月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。