検索窓
今日:7 hit、昨日:29 hit、合計:474,374 hit

絶賛廃人ニート ページ26

ユンギさんの連絡先を消してからもう一週間くらい経つのかな?

あれー…お店休み始めてからどれくらい経った?
あれから家に引き篭もって曲を作るだけ

それしか無心になれるものがないから。



たまに下から物音がする
ウヌが掃除してくれてるんだと思う。


お店を休みにしたいと言ったのに次の日にウヌが来た



UN「鍵貸して?」



たったそれだけ。
もう少し心配してくれてもいいじゃん!

いや、いいよ…いいんだけど。
あんたがかすみ草の花言葉知ってる?

なんて調べさせてくれたもんだから後悔凄いのよ?これでも。



ちなみに一切のメディアから離れてます
TVもネットニュースも見てません。


嫌でも思い出しちゃうから…





「んー。少し寝ようかな…」


ニートをしてるからとてそこまで寝れていない
最近睡眠が浅いの、すぐ目が覚めてしまって作曲する。

嫌な事も忘れられるしね〜



《最近失恋ソングばかりですね。》
《そろそろAさんのハッピーソング聞きたい!》
《何かあったんですか?》



コメント欄で見つけた《シカトか?》ってコメント。



適当な文字が並べられた名前は捨て垢を思わせるそのアカウントは…





きっと、ユンギさんだ

気づいたんだ…私と連絡取れないこと。

シカトか?なんて言われても…貴方彼女いるじゃない。



パタンとノートパソコンを閉じるとベッドにダイブ。




ここでユンギさんも一緒に寝たんだっけ




「ううう、…ここには思い出が多過ぎるぅぅう」


ここは私の家だと言うのに…ユンギさんは色々残して行ってくれた。


後から気づいたんだよ?
貴方ピアス忘れていってますよね?
気づかなかったんですか?自分で耳からピアス外したんですよね?

あー、それを言うならネックレスもそうだよね?
私こんなイカツイネックレス持ってませんよ…

貴方が置いていったTシャツはクローゼットの中で着てくれなくて泣いてますよ?
て言うか、いつの間にTシャツ脱いでたんですか?
帰り寒くなかったですか?




「…やる事女子かよ。」



ユンギさんはずっとサインを送ってくれてた
きっとこれあれでしょ?
置いていけばまたこの部屋に入れるし会う口実になる
漫画で読んだんだから…そう言う計算高い系女子。




「そろそろ働こうかな…」



いつまで逃げてる気?キムA。
ユンギさんが何よ、あれは奇跡だったのよ
これが本来あるべき姿なのよ。

---(SG)---→←---(SG)---



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (512 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2473人がお気に入り
設定タグ:ユンギ , SUGA , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ムルーア(プロフ) - 初めまして!甘々ユンギさんヤバイです(〃▽〃)ずっと私がドキドキしちゃいました笑作るの大変だと思いますが続編が読みたいです!素敵な作品ありがとうございます!後でもう1回読みます笑 (2022年6月1日 6時) (レス) id: e97b81299d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - bt21さん» はい!ありがとうございます! (2020年11月16日 10時) (レス) id: 150f54121d (このIDを非表示/違反報告)
bt21 - 楽しみに待っています! お仕事頑張って下さい! (2020年11月13日 16時) (レス) id: 827b0c5d31 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - bt21さん» コメントありがとうございます!仕事が忙しくて最近あまり更新できてませんが必ず書き上げますので待っていただければ嬉しいです!これからも宜しくお願いします! (2020年11月9日 17時) (レス) id: 150f54121d (このIDを非表示/違反報告)
bt21 - あまり投稿していないけど大丈夫ですか? 心配です。これからも頑張ってください! この物語好きです! (2020年11月8日 0時) (レス) id: 827b0c5d31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年10月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。