検索窓
今日:21 hit、昨日:134 hit、合計:697,920 hit

35 ページ37

no.side


[ベルア国]


ベルア国の国王が我々国と戦争をすると宣言して、1ヶ月が経ち、今朝、国王は我々国に宣戦布告をした。


陸上部隊は外に並ばされ、指示を待つ。
険しい顔をしたAは前に立ち、言う。



『陸上部隊諸君!ついにこの時が来た!今までの訓練の日々を思い出せ!自分を信じるんだ!


この中には、戦争に負けるかもしれないと思っている者もいるだろう。

もしかしたら、そのような結果になるかもしれない...。


だが、俺は誰一人として死ぬことを望んでいない!


運命に抗え!


未来はいくらでも変えられる!』



陸上部隊全員の歓声が上がる。


その一人一人の瞳には、闘志が感じられた。


─────────────────────
[同時刻、我々国]


我々国でも、同じように軍隊が外に並ばされていた。

黒い軍服を身にまとった男が前に立つ。

この国の総統、グルッペン・フューラーだ。



gr「諸君!今朝、ベルア国から宣戦布告された。だが、何も恐れることはない!宣戦布告されることは前々から分かっていた。

我々はいつも通りのことをすればよい!

この戦争の主役は我々だ!」



軍隊全員の歓声が上がる。

その一人一人の瞳には尊信の色があった。


─────────────────────


違う場所で、同じタイミングに声が上がる。



『全員配置につけ!』


gr「さぁ、」



gr「『戦争を始めよう。」』



ある者は覚悟を決めたような、真剣な顔つき。


ある者は嬉々として、邪悪な笑いを浮かべる。




今、戦争が始まった。

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (503 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1181人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 軍パロ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆかり(プロフ) - シラゆさん» ありがとうございます(*´∀`)嬉しいです!頑張ります!次作が出るまでしばしお待ちください☆ (2020年4月9日 12時) (レス) id: 90177999dd (このIDを非表示/違反報告)
シラゆ - コメント失礼します(小声)もう終わりか、寂しいな、なんて思っていたら【第1章】!?!?好きです.......頑張って下さい!他の作品も見せて頂いています!陰ながら応援していますね!コメント失礼しました。 (2020年4月9日 12時) (レス) id: dc5a42bdb9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆかり(プロフ) - かりん♪さん» ありがとうございます(*´∀`)頑張ります!しばしお待ちください☆ (2020年4月7日 17時) (レス) id: 90177999dd (このIDを非表示/違反報告)
かりん♪(プロフ) - 続編すごく楽しみです!!更新お待ちしてます! (2020年4月7日 16時) (レス) id: c8babae8e3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆかり(プロフ) - もっちさん» ありがとうございます(*´∀`)もう少し先があります!更新をお待ちください☆ (2020年4月7日 13時) (レス) id: 90177999dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆかり | 作成日時:2020年3月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。