検索窓
今日:26 hit、昨日:31 hit、合計:697,992 hit

10 ページ12

Aside


『...これで全員終わったか?』

兵達「はい!ありがとうございました!」

『みんな筋はいい。
毎日、訓練を続けていけば、強くなるだろう。

俺よりもな。

だが、無理はするな。今できる事を一つ一つすればいい。休息も忘れるなよ。

それじゃ、普通の訓練を続けてくれ。』

兵達「はい!」



兵達は普通の訓練に戻り、俺はその様子を見る。




数分後、新人を案内していた部下が帰ってきた。



『戻ったか...。どうだ?今回は』

「...そうですね。素直そうな子が多いですかね〜。」

『そうか...。アイラには会ったか?』

「はい、アイラ様の部隊に入りたそうにしている人は3名いました。」

『たった3人か...!なるほど。

...面白い。』ニヤ



いつもなら半分はアイラに新人を取られているんだがな、今回は3人だけか...。

期待できそうだ。

明日からの訓練が楽しみだな!



「あ、忘れてたのですが...。」

『...なんか嫌な予感するんだが。』

「国王様とアイラ様から書類をA様に届けるように言われてまして...。」



そう言って厚い束になった書類を渡される。



『ハァ...ありがとう。受け取るよ。』

「A様、A様も無理なさらないでください。俺達にもできる書類なら、やりますので、お申し付けください。」

『無理もしていないし、平気だ。それに、お前たちには訓練をメインにしてほしい。』

「わかりました...。」



随分、俺を思ってくれる部下を持ったようだ。


嬉しいな...。









俺は部屋に戻り、書類をしようとしたが...。



『また、部屋がぐちゃぐちゃだ...。

誰か整頓してくれる人を雇おうかな...。』



整頓してから、追加の書類に取りかかった。

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (503 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1181人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 軍パロ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆかり(プロフ) - シラゆさん» ありがとうございます(*´∀`)嬉しいです!頑張ります!次作が出るまでしばしお待ちください☆ (2020年4月9日 12時) (レス) id: 90177999dd (このIDを非表示/違反報告)
シラゆ - コメント失礼します(小声)もう終わりか、寂しいな、なんて思っていたら【第1章】!?!?好きです.......頑張って下さい!他の作品も見せて頂いています!陰ながら応援していますね!コメント失礼しました。 (2020年4月9日 12時) (レス) id: dc5a42bdb9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆかり(プロフ) - かりん♪さん» ありがとうございます(*´∀`)頑張ります!しばしお待ちください☆ (2020年4月7日 17時) (レス) id: 90177999dd (このIDを非表示/違反報告)
かりん♪(プロフ) - 続編すごく楽しみです!!更新お待ちしてます! (2020年4月7日 16時) (レス) id: c8babae8e3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆかり(プロフ) - もっちさん» ありがとうございます(*´∀`)もう少し先があります!更新をお待ちください☆ (2020年4月7日 13時) (レス) id: 90177999dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆかり | 作成日時:2020年3月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。