検索窓
今日:9 hit、昨日:73 hit、合計:401,205 hit

37 ページ41

Aside


向かってきた全ての兵を気絶させたと同時に曲が終わる。


楽しかった。もっと続けばよかったのに...。


『私のダンスはいかがだったでしょうか?まだまだ夜は長いです。パーティーをお楽しみください。失礼いたします。』


俺は煙幕を使って、その場から離れる。
我々国にはメモを渡したから、すぐにパーティー会場から離れてくれるはず。



俺は白国の兵がまとめてくれた荷物を受け取り、シータ国の門のところへいく。


白国にお願いしたことは、
・演奏する人を手配すること。
・シータ国へ侵入し、俺のサポートすること。

どちらも全うしてくれた。
ほんとにぴくとには感謝してる。




数分後、我々国の皆さんがやってきた。


『パーティーはいかがでしたか?』

gr「とても面白かったゾ!
特にお前にはとても驚かされた!

少し話したいことがあるんだ。一緒に我々国に来てくれるか?」

『わかりました。』



そして、俺は我々国の皆さんと馬車に乗る。





いや、気まず!!

なんで、みんなこっちを見てくるんだ...。



『...あの、何か私の顔についてますか?』

gr「少し、質問をしていいか?」

『いいですけど...。』

gr「なぜ我々の依頼を受けてくれたんだ?」

『...あなた方はいい人ばかりだと、噂で聞いておりました。私は、いくつかの条件を元に依頼を受けております。...あなた方はその条件を満たしていた。だから依頼を受けました。』

gr「ちなみに、条件というのは?」

『一つは依頼対象が悪人であること。私は善人を殺したり、痛めつける依頼は受けません。
一つは私に出来る依頼であること。私は殺しはできますが、私自身が死ぬような無理な依頼はしません。

...私は悪いことに使われることが嫌いです。そのため、私が受けている依頼について気まぐれで受けている、なんて思う人も多いでしょう。』

gr「...あなたは、優しい人だ。」

『...そうでしょうか。』



gr「ついたようだな。」



gr「ピエロよ、我々はあなたを歓迎する。」


『ありがとうございます。』








ピエロの正体もわからないのに、受け入れるのか。




俺なんかより、


あなた達の方がよっぽどいい人だ。

38→←36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
450人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 軍パロ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

zm推しで何が悪い! - チェスさんさん» どっちでもいいんだよ?フューラでも、ヒューラでも。 (2020年3月30日 18時) (レス) id: 015145443c (このIDを非表示/違反報告)
ゆかり(プロフ) - チェスさんさん» ありがとうございますm(_ _)m今回の作品はほぼ初作品となっていまして、間違えることが少しあると思います。間違えないようにするつもりではありますが、間違いがありましたら、また、指摘いただけるとありがたいですm(_ _)m (2020年2月24日 7時) (レス) id: 90177999dd (このIDを非表示/違反報告)
チェスさん(プロフ) - ゆかりさん» 間違えなければいい話です。まぁ更新頑張ってください。同じ小説を書いている人として応援はします (2020年2月24日 1時) (レス) id: 92b07cafca (このIDを非表示/違反報告)
ゆかり(プロフ) - チェスさんさん» 申し訳ありません。ご指摘ありがとうございます。 (2020年2月20日 23時) (レス) id: 90177999dd (このIDを非表示/違反報告)
チェスさん(プロフ) - コメント失礼します。グルッペンさんの名前が間違っています。グルッペン・ヒューラーではなくグルッペン・フューラーです。小説を書くのならそれくらいの知識は持っておいてください。 (2020年2月20日 20時) (レス) id: 92b07cafca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆかり | 作成日時:2020年1月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。