検索窓
今日:2 hit、昨日:28 hit、合計:401,241 hit

2 ページ5

shp.side


shp「チッ...あのくそ先輩」


戦争中、コネシマさんとはぐれた。
はぐれたっていってもコネシマさんが迷子になったんだけど。
インカムもつながらない。


モブ「我々国幹部!ショッピが一人!今だ!攻めろー!」

shp「!」


ぱっと見、3〜40人程度。
しかもそこそこ強い。一人じゃ倒せない。

ショッピは森の中を逃げながら戦う。しかし、一人じゃすべては倒せない。残り10人のところで腹の部分を切られてしまう。
大分深く切られたようで、近くの木に倒れてしまう。


モブ「これで、お前は終わりだ!」

ショッピは死ぬ覚悟をして、静かに目を閉じた。


モブ「...な!」

『...。』

敵兵の声で目を開けると、そこにはグレーのパーカーを着た半面ピエロの仮面をつけた、女?


shp「...!」

無言で銃を的確に打っていく。

血がでていない、麻酔銃か?

その流れるような銃捌きに俺は目を奪われた。
それに、仮面をしてない方の前髪が揺れて顔が少し見える。

この人目、すごく珍しい。白色の猫みたいな目、初めてみた。


数分して、そこにいた敵兵が倒れていた。
ピエロの女?は俺の方を振り向く。
俺も撃たれてしまうと思い、とっさに動こうとした。


『動くな!! 傷口が開くだろ!!!』

shp「!...え?」




俺はこの人が俺の傷を心配していることに驚いたと同時に、

その声でこの人が男だとわかった。

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
450人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 軍パロ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

zm推しで何が悪い! - チェスさんさん» どっちでもいいんだよ?フューラでも、ヒューラでも。 (2020年3月30日 18時) (レス) id: 015145443c (このIDを非表示/違反報告)
ゆかり(プロフ) - チェスさんさん» ありがとうございますm(_ _)m今回の作品はほぼ初作品となっていまして、間違えることが少しあると思います。間違えないようにするつもりではありますが、間違いがありましたら、また、指摘いただけるとありがたいですm(_ _)m (2020年2月24日 7時) (レス) id: 90177999dd (このIDを非表示/違反報告)
チェスさん(プロフ) - ゆかりさん» 間違えなければいい話です。まぁ更新頑張ってください。同じ小説を書いている人として応援はします (2020年2月24日 1時) (レス) id: 92b07cafca (このIDを非表示/違反報告)
ゆかり(プロフ) - チェスさんさん» 申し訳ありません。ご指摘ありがとうございます。 (2020年2月20日 23時) (レス) id: 90177999dd (このIDを非表示/違反報告)
チェスさん(プロフ) - コメント失礼します。グルッペンさんの名前が間違っています。グルッペン・ヒューラーではなくグルッペン・フューラーです。小説を書くのならそれくらいの知識は持っておいてください。 (2020年2月20日 20時) (レス) id: 92b07cafca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆかり | 作成日時:2020年1月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。