検索窓
今日:11 hit、昨日:10 hit、合計:400,928 hit

17 ページ21

Aside

戦闘は避けたいな...。
飛び越えて、そのままベランダに行くか。


白い軍服の人は極東の武器、刀を構えてこちらに向かってくる。
俺は白い軍服の人の上を高くジャンプし、その人の肩を足で踏んで再びジャンプ。丁度、城の壁に捕まることができた。


ht「ま、待て!」


俺は振り返って白い軍服の人にひらひらと手を振る。そしてすぐに総統室のベランダに向かう。

順調にベランダに到着。


コンコン

ガラスを叩いたら、威圧がすごい人が驚いた顔をして出てきた。


『初めまして、こんばんは。
私はピエロという者です。
今回は依頼をしていただきありがとうございます。依頼について聞きにきました。』ニコッ

gr「あなたが...。私は総統のグルッペン・フューラーです。どうぞ部屋に入ってください。」

『お邪魔します。』


『今回は、パーティーの護衛と書かれていましたが、具体的にはどんなことを?』

gr「私と外交官を守ることをメインとしてほしい。こちらからも護衛は連れて行きます。」

『分かりました。うーん、私はあなた方の護衛や外交官様の顔がわからないので、写真か何か資料をいただけるとありがたいのですが。』

gr「それは後々お伝えします。」

『ありがとうございます。報酬についてもお聞きしてもいいですか?』

gr「今のところ、これくらいを考えていますが、あなたの働き次第でアップもするつもりです。」

『分かりました。』


tn「グルさん、侵入者......!!」


急に入って来た、赤マフラーの人は、ダイヤの剣をもっていて、俺をみるとすごい殺気を出している。

いや、怖すぎ。



tn「お前誰や。」

『初めまして、ピエロという者です。』

tn「お前がピエロか、総統殺そうとしてたんちゃうんか?」

『まさか、私は依頼について聞きに来ただけですよ。』ニコッ

『さて、依頼について聞きましたし、これ以上ここにいても、私は何もすることないので、今日は失礼しますね。』


そういって俺は窓の近くに立つ。


『あぁ、それと、俺の情報は勝手に調べても構いませんが、他国への流出、悪用には使わないでください。それではまた、一週間後に。』


元来た道を引き返し、宿にむかう。





あの赤マフラーの人、友達に似てたな。
友達と同一人物とは限らないけど、









トントン、元気かな......。

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
449人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 軍パロ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

zm推しで何が悪い! - チェスさんさん» どっちでもいいんだよ?フューラでも、ヒューラでも。 (2020年3月30日 18時) (レス) id: 015145443c (このIDを非表示/違反報告)
ゆかり(プロフ) - チェスさんさん» ありがとうございますm(_ _)m今回の作品はほぼ初作品となっていまして、間違えることが少しあると思います。間違えないようにするつもりではありますが、間違いがありましたら、また、指摘いただけるとありがたいですm(_ _)m (2020年2月24日 7時) (レス) id: 90177999dd (このIDを非表示/違反報告)
チェスさん(プロフ) - ゆかりさん» 間違えなければいい話です。まぁ更新頑張ってください。同じ小説を書いている人として応援はします (2020年2月24日 1時) (レス) id: 92b07cafca (このIDを非表示/違反報告)
ゆかり(プロフ) - チェスさんさん» 申し訳ありません。ご指摘ありがとうございます。 (2020年2月20日 23時) (レス) id: 90177999dd (このIDを非表示/違反報告)
チェスさん(プロフ) - コメント失礼します。グルッペンさんの名前が間違っています。グルッペン・ヒューラーではなくグルッペン・フューラーです。小説を書くのならそれくらいの知識は持っておいてください。 (2020年2月20日 20時) (レス) id: 92b07cafca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆかり | 作成日時:2020年1月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。