検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:401,211 hit

14 ページ17

os.side


今日も平和めう〜。

俺は甘いものを食べにカフェに向かって歩いている。
今日は何食べようかなー?


女「オスマン様!た、助けてください、あの人が、あの人が!」

os「と、とりあえず落ち着いて。何があったん?」

女「えっと、私、男3人に路地裏に連れて行かれて、脅しをかけられてまして、逆らったら殺されそうになったんですけど、男の人が助けてくれて。
その人は私を逃がしてくれたんですけど、まだ、あの路地裏に!」

os「!!わかった!今から行く!どこか案内してくれん?」

女「はい!」


俺は走って路地裏に行く。しかし、そこにいたのは背の低い男の人が一人立っているだけだった。


os「!!!これ、君がやったの?!」

『えーっと、軍の人ですよね?この人達頼みます。』

そういって男の人は立ち去ろうとする。
武器を持った男3人を倒すなんてただ者じゃない。もしかしたら観光客かもしれん。
逃がす訳にはいかん。


os「ちょっと待って。」

『何か?』

os「この子を助けてくれて、ありがとめう〜。助けてくれたお礼として、何かご馳走するめう!」

『め、めう?』

os「さぁ!行くめう!」


男の後処理は、そこで女に逃げられたとかいってサボってた大先生に任せるめう。

インカムで大先生に男のことを伝えて、俺は店にいく。


『あのー、ご馳走してくれるのはありがたいんですけど、僕が倒した人達は大丈夫ですか?』

os「気にしなくて大丈夫めう。サボってる人に頼んだから、あ、俺はオスマンめう。」

『そうですか。俺はAです。』


店員「ご注文、お決まりですか?」

os「紅茶とショートケーキお願いします。Aさんは決まった?」

『あ、オムライスお願いします。』

店員「かしこまりました。少々お待ちください。」


os「質問、いいめう?」

『いいですよ。』

os「旅人さんよね?ここに来た目的とかあるめう?」

『えっと、この国の美味しい店をコンプリートしにきました。』

os「!!それなら、美味しい店いっぱい紹介するめう!」

『ありがとうございます。』


この人、いい人めう!
何だろうほっこりする感じ!
ずっと話してても嘘をついてる様子ないし!


Aさん、気に入ってもたなぁ。

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
450人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 軍パロ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

zm推しで何が悪い! - チェスさんさん» どっちでもいいんだよ?フューラでも、ヒューラでも。 (2020年3月30日 18時) (レス) id: 015145443c (このIDを非表示/違反報告)
ゆかり(プロフ) - チェスさんさん» ありがとうございますm(_ _)m今回の作品はほぼ初作品となっていまして、間違えることが少しあると思います。間違えないようにするつもりではありますが、間違いがありましたら、また、指摘いただけるとありがたいですm(_ _)m (2020年2月24日 7時) (レス) id: 90177999dd (このIDを非表示/違反報告)
チェスさん(プロフ) - ゆかりさん» 間違えなければいい話です。まぁ更新頑張ってください。同じ小説を書いている人として応援はします (2020年2月24日 1時) (レス) id: 92b07cafca (このIDを非表示/違反報告)
ゆかり(プロフ) - チェスさんさん» 申し訳ありません。ご指摘ありがとうございます。 (2020年2月20日 23時) (レス) id: 90177999dd (このIDを非表示/違反報告)
チェスさん(プロフ) - コメント失礼します。グルッペンさんの名前が間違っています。グルッペン・ヒューラーではなくグルッペン・フューラーです。小説を書くのならそれくらいの知識は持っておいてください。 (2020年2月20日 20時) (レス) id: 92b07cafca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆかり | 作成日時:2020年1月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。