検索窓
今日:10 hit、昨日:10 hit、合計:400,927 hit

12 ページ15

Aside

『えっと〜、私、行くとこあるので...。』

ut「そんなこと言わずに、僕と一緒にお茶しよーや。あ!ここに来るの初めてだったら、案内するよ?」


しつけぇな。

んー、でも、案内してくれるなら、まぁ少し付き合って、逃げよ。


『案内してくれるなら、いいですけど...。』

ut「ほんと?じゃあ、案内するでぇ〜。君の名前、教えてもらっていい?」

『えっと、、レイです。』

ut「レイちゃんやね。僕は鬱です〜。よろしくね。」

『よ、よろしくお願いします。』


鬱さんはおいしい店や、服屋、雑貨屋と、女の子に人気がありそうな店をたくさん紹介してくれた。

こいつ、女遊びしとるなぁ。


ut「そんで、ここが我々国の城だよ。」

『わぁ〜。大きい。』


まじでデカい。

これは...侵入するのが難しそうやなぁ。


ut「さて、一通り案内したし、カフェでもいこか〜。」

『はい。』


よし、鬱さんを先に行かせ、俺は気配を消して、鬱さんから遠ざかる。

女に間違えられるのはよくある。
ナンパされることもあるけど、国に入ってすぐってのは初めてやなぁ。



俺は宿に行く。安い宿があって助かった。
夜に、城に侵入するつもりである。

夜まで、まだまだ時間があるので、泊まる部屋に必要最低限の物以外の荷物を置いて、街を歩く。

お腹すいたなー。ナンパに絡まれたせいでご飯の時間が...。


女「や、やめてください!」


声がしたところをみると、女の人が裏路地に連れて行かれるところだった。

俺は興味本位でついていく。

男3人が女の人に対して脅しをかけている。


男1「素直にこっちの言うことを聞いておけよ。そうすればなんの被害もないのによぉ。」

男2「お前が言うことを聞かなかったら、お前の友達や家族に被害がいくんだぜ?」


この国でも、あんな奴いるんだな。


女「あんたたち、最低ね。そんな奴の言うことなんて聞く訳ないでしょ!」

男3「この、クソ女!」


男はナイフを持って女の人を殺そうとする。


俺は思わず、男と女の人の間に素早く入り、殺そうとした男に回し蹴りをする。
男は気絶した。

おー、きれいに決まった決まった。


男1「な!?誰だお前!」

男2「どこから!」


残りの男達が慌てていう。


『女が弱いからって見下して、言うことを聞かせるなんてひどい奴がいたもんだなぁw』


俺はあざ笑って言う。





俺は俺がしたことについて、何も悪いとは思わないぜ?


男女差別なんて許される行為じゃねーんだよ!

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
449人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 軍パロ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

zm推しで何が悪い! - チェスさんさん» どっちでもいいんだよ?フューラでも、ヒューラでも。 (2020年3月30日 18時) (レス) id: 015145443c (このIDを非表示/違反報告)
ゆかり(プロフ) - チェスさんさん» ありがとうございますm(_ _)m今回の作品はほぼ初作品となっていまして、間違えることが少しあると思います。間違えないようにするつもりではありますが、間違いがありましたら、また、指摘いただけるとありがたいですm(_ _)m (2020年2月24日 7時) (レス) id: 90177999dd (このIDを非表示/違反報告)
チェスさん(プロフ) - ゆかりさん» 間違えなければいい話です。まぁ更新頑張ってください。同じ小説を書いている人として応援はします (2020年2月24日 1時) (レス) id: 92b07cafca (このIDを非表示/違反報告)
ゆかり(プロフ) - チェスさんさん» 申し訳ありません。ご指摘ありがとうございます。 (2020年2月20日 23時) (レス) id: 90177999dd (このIDを非表示/違反報告)
チェスさん(プロフ) - コメント失礼します。グルッペンさんの名前が間違っています。グルッペン・ヒューラーではなくグルッペン・フューラーです。小説を書くのならそれくらいの知識は持っておいてください。 (2020年2月20日 20時) (レス) id: 92b07cafca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆかり | 作成日時:2020年1月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。