検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:22,967 hit
最高傑作(マスターピース) の実験体NO.0(ゼロ)



ドクターモローが最初に手を出した実験体であり



幼いながらに、のちのヴァニタスと同年代であった



彼女は実験体No.69と同様“実験中に”切り刻んだりしても



泣かない・喚かなかった1人であった




⚠見始めたばっかなので所々、「あれ?」って思う所
有るかもしれませんが
暖かい目で見てくださると嬉しいです。

( ご指摘があればコメ欄で! )

⚠ 誰落ち、等は決まってませんがヴァニタスと夢主がメインになってきます。
( 場合によってはジャンヌのシーンを
置き換えてしまうかも… )

⚠ ヴァニタスの手記、以外にも小説作ってるので良かったら
其方にも寄ってみて下さい!

【ある日お姫様になってしまった件について】

オベリア帝国の双子 【 ある姫 】


ワールドトリガーもあるのでプロフ的な所から飛んでいただけると!執筆状態:更新停止中



















おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい(プロフ) - 続き待っています (6月11日 12時) (レス) @page17 id: da308acd1e (このIDを非表示/違反報告)
サラ(プロフ) - 続き楽しみです!! (2023年3月17日 23時) (レス) @page17 id: 0407d7412e (このIDを非表示/違反報告)
クロネコ(プロフ) - メウ(゜ロ゜)さん» ありがとうございます!!期末テストがあるので2日後くらいに更新します! (2023年2月26日 15時) (レス) id: f505b755ef (このIDを非表示/違反報告)
メウ(゜ロ゜) - 神作品にであってしまった!更新がんばってください! (2023年2月16日 7時) (レス) @page17 id: c71eec4ba7 (このIDを非表示/違反報告)
クロネコ(プロフ) - 凛さん» ありがとうございます🥲 (2022年11月28日 15時) (レス) id: f505b755ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロネコ | 作成日時:2022年4月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。