検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:177,870 hit

ページ10

〜Aside〜









直「あっ、直己です。」


やっと、やっと直己や。


直「ごめんなんだけど迎え頼んでいい?」

『仕方ないで行くわ。』

直「ありがとう。」

『いつものところ?』

直「うん。小林って言えばここに来れるよ」

『了解。』


あー。めんどくさい。

今から家から出るのもめんどくさいわ。




そう言えばさっき直己が「小林って言えばここに来れるよ」って言ったよね?


『小林』

『小林』

『小林』


さすがにワープは出来んよな。





─居酒屋─


NA「あー!A来たー!!」

『うわ。酒くさっ。』

EL「Aも、飲む?」

『飲むか、アホ。』


なんであんたらは、こんなにベロンベロンになるまで飲むかな?

調整しろよ。



健「A〜♥」

『お願いだから、近寄るな。』

健「可愛い♥愛しとんで〜♥」

『うん。無理。』


抱きついてきた健二郎。

離そうとしても男の力にはかなわなかった。

筋肉つけるためにトレーニングしよ。





『とりあえず帰るよ。』

健「うーん。」

『なんか文句あるの?』

健「チューしてくれたら帰る」

『、、、、わかった。』


眠すぎてほとんど健二郎の目が開いていないことを利用させてもらおうじゃないか。


静かに隆二を呼ぶ。

隆二に「健二郎にキスしろ」と命令する。

「酔ってんの!?」とか言われても関係ない。

酔ってんのはあんたらだし。

冷たい目で隆二を見ると、しぶしぶ健二郎に近づいていく。

触れるだけのキスをして、部屋の隅っこまでいって何故か落ち込んでる。

まぁ、健二郎の願いは叶えたし、帰ろ。



健「あれー?唇の形が違った気がするんやけど、、」

『あっそ。帰るよ。』

健「うん、」

健「お先でぇーす!!」



そう皆に挨拶した健二郎を支えながら家まで帰った。


マジで酔っ払いは嫌いだ。

絡みがただでさえうざいあいつらに、ハイテンションで絡まれるとか、地獄やわ。



GENEなら大歓迎だけど!

【俺の彼女】→←【酔っ払い】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
684人がお気に入り
設定タグ:山下健二郎 , 三代目JSoulBrothers , GENERATIONS   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レンレン(プロフ) - HANABIさん» 本当ですか!?すっごく嬉しいです(TT)これからも頑張らせていただきます!! (2019年8月10日 22時) (レス) id: 7c0441299a (このIDを非表示/違反報告)
レンレン(プロフ) - 黒木蓮(Kuroki・Len)さん» わぁ!!お久しぶり!! (2019年8月10日 22時) (レス) id: 7c0441299a (このIDを非表示/違反報告)
HANABI(プロフ) - レンレンさん» はい!!覚えててくださって嬉しいです!!「私の復讐」や「校内王子とストーカーくん」などからみてます!頑張ってください!! (2019年8月8日 22時) (レス) id: 7e27841949 (このIDを非表示/違反報告)
黒木蓮(Kuroki・Len)(プロフ) - レンレン、おひさ〜 (*´∇`)ノ (2019年8月8日 22時) (レス) id: 6a7a2c1ba4 (このIDを非表示/違反報告)
レンレン(プロフ) - HANABIさん» ありがとうございます!!!間違ってたらごめんなさい!なんですけど、前にもコメントくれましたよね??リクエスト頑張らせていただきます! (2019年8月1日 12時) (レス) id: 7c0441299a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レンレン | 作成日時:2018年8月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。