検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:15,030 hit
.




『ねぇ、炭治郎』





男にしては高い声で俺の名前を呼ぶ彼に、なんだと微笑む。

その度に彼は顔を歪めるが、その表情が堪らなくゾクゾクする。どうやら俺は彼のことになると意地悪になるらしい。





『炭治郎はさ、俺のこと…、好きなの。』





その質問に勿論だと返すと、白い頬を赤く染めた彼。

それが堪らなく愛おしくて、彼の柔らかい唇に口付けた。酸素を求め、僅かながらに開いた口に舌をねじ込む。それが苦しいのか、快感なのか。

ずっと細い息で俺の名前を呼んでいる。









________その時確かに、俺の胸は高鳴った。









____________

イケメンになりたい。です



鬼滅の刃の男主( B L )、初挑戦。

(お相手はたくさん)





鬼滅キャラのいい所をちゃんと書けるか不安でしかないです。

何しろ文才がないもんで。

ははは。(白目)





口調やキャラの性格をまだ把握していないので、おかしい所がめちゃくちゃあると思います。

その時は指摘してくださると幸いです…







あてんしょん

▼ 腐 表 現 ア リ

▼ 病 み 要 素 ア リ

▼ 下 ネ タ ア リ

▼ 文 才 ナ シ ( 重 要 )

▼パクってないしアンチパクリはNGです執筆状態:連載中




おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主BL , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - あああ好きです!更新楽しみにしています! (2020年1月4日 13時) (レス) id: 7c0e52b0b9 (このIDを非表示/違反報告)
苺大福 - 最高! (2020年1月3日 8時) (レス) id: 305fd3d3b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イケメンになりたい。 | 作成日時:2020年1月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。