検索窓
今日:1 hit、昨日:24 hit、合計:192,714 hit

女子会に来たつもりが合コンだった(kk,hrcy:bntn) ページ12

○ココ(梵天)

ココなぁ、今どこ?
怜奈□□ってお店。飲み会って言わなかったっけ?
ココ女子会って聞いたはずだけど?
怜奈そうだった?ま、でも似たようなもんじゃん
ココまぁな
ココでも女子会と合コンは全然違ぇだろ
怜奈ココさん?
ココはい
怜奈このお店ってもしかして…
ココそう、俺の店の一つ
怜奈🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
怜奈女子会って聞いてたんだよぉ😭
ココ言い訳は帰って聞いてやる

帰って経緯を説明したら怒られるより呆れられた。



○春千代(梵天)
春ちゃんおい💢
怜奈なに?
春ちゃんなにじゃねぇよ💢
春ちゃんテメェ、なにしてんだよ
怜奈飲み会行っていいって言ったじゃん
春ちゃん女子会っつーから門限21時で許可してやったンだよ!
春ちゃん男がいるなんて、まして男がいるなんて聞いてねぇからな💢
春ちゃんもうすぐ着くから覚悟しとけよ。怜奈だけは生かしといてやるよ
怜奈ごめん!帰る!今すぐ帰ります!
怜奈だから来ないで!
春ちゃん着いた

店を出るとブチギレの春千代に車に押し込まれて強制送還&お説教

酔った彼氏がやってきた(myk,drkn,bj:+12)→←女子会に来たつもりが合コンだった(mty,cfy:+12)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シア - 耳元で囁かれたら一発KOですね。 (2023年3月6日 23時) (レス) id: 5724e2c09d (このIDを非表示/違反報告)
朔夜(プロフ) - きりんさん» きりんさんの作品どれも好きで、特にココ君好きなので、本当にきりんさんのは何度も読んでて感動です!ありがとうございます!!がんばります♡ (2023年3月6日 22時) (レス) id: c86157d70c (このIDを非表示/違反報告)
朔夜(プロフ) - 瑠歌さん» 全然そんな事ないですよ♪あ、でも、ご希望のキャラがいたらリクのときに一緒に教えていただけると助かります♪リク頂いたのに、推しがいなかったら申し訳ないので。 (2023年3月6日 22時) (レス) id: c86157d70c (このIDを非表示/違反報告)
朔夜(プロフ) - シアさん» 蘭ちゃんはもう色気ムンムンなので仕方ないですww (2023年3月6日 22時) (レス) id: c86157d70c (このIDを非表示/違反報告)
きりん(プロフ) - 朔夜さん» 私のお話も読んでいただいてるんですね!楽しみにして頂けてるなんて、私の方こそ光栄です♡どきどきしながらコメントしてよかった……!(笑)お互い頑張りましょうねー!♡ (2023年3月6日 9時) (レス) id: 3b12f1ab58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朔夜 | 作成日時:2023年1月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。