検索窓
今日:25 hit、昨日:11 hit、合計:170,741 hit

2nd 7 ページ7







淳「こら、のんちゃんアンパン食べるのはいいけどポロポロ落とさんとって」









真っ暗な部屋、窓にはカメラを設置し俺たちは双眼鏡でストーカー野郎の家を監視する









『なぁ、淳太、寒い。』









淳「だから、厚着してこいって言ったやろ、そんなこともあろうかと一応毛布は持ってきたけど」









淳太とペアだとこういう時すごく助かる









『にしてもさ〜このストーカー野郎も顔は悪くないしむしろ可愛い顔してんのになんでそういうことやっちゃうんやろうな』









淳「生まれてきた環境によって人間は変わるって言うしな、何かがこいつを曲げたんやろ、最低な野郎やけど可哀想なやつや」









『でもさ、こいつの次のターゲットの女の子はよっぽど可愛いんやろうか、こんな美男子に好かれて嫌な奴はおらん気するけどなあ、どんな女の子なんや』









淳「いや、ストーカーならまだしも、こいつは手まで出してもうてるからな、被害者の気持ちを考えると心が痛いわ」









『今頃ターゲットの女の子は気づいてるんやろうか、狙われて写真撮られて、って、、』









淳「写真撮られてるかはわからん、ただでさえカーテンすら開いてなくておるかどうかは明かりがついてるかついてないかで判断してるくらいやし」









『なにしてんねんほんまちょっとくらい顔、、っ
淳太!!!!開いた!双眼鏡!!!!!!』









カーテンを開けベランダに出てくるストーカー野郎、タバコを一服するためのようだ









淳「すぐ使えるように首に下げとけ」









『もう早く!!!』









淳太の持つ双眼鏡を奪い取り容疑者を拡大する









『いや〜やっぱり顔はイケメンやな〜』









淳「そこじゃない!まずは部屋の中見てくれ」









『あ、そうやった、ズームズームと』









双眼鏡を動かしゆっくりとズーム









『淳太!!!!写真ある、何枚も貼ってある!」









淳「よし、ストーカー確定、パソコンと双眼鏡はもう繋げてるからその子の顔アップして写真撮りたい」









『おう、えーと、ずーむーーー









は?』




















俺は戸惑った、ズームした何十枚の写真の先には
楽しそうに笑う何人もの









Aがいた

2nd 8→←2nd 6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (361 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1036人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のんちゅ - ありがとうございます!頑張ります!! (2019年2月23日 14時) (レス) id: 460b68d2db (このIDを非表示/違反報告)
えとわーる(プロフ) - のんちゅさん» 大丈夫ですよ!!!のんちゅさん覚えてますよ!!! (2019年2月20日 0時) (レス) id: 6dc56d7647 (このIDを非表示/違反報告)
のんちゅ - スマホとパソコン両方で見てるのでidがちょくちょく違いますが同一人物なので安心してください(笑)また、変なコメントすみません…。一応確認の意味も込めて... (2019年2月17日 13時) (レス) id: 460b68d2db (このIDを非表示/違反報告)
のんちゅ - コメントありがとうございます!えとわーるさんの言葉で受験頑張れそうです!ありがとうございます!新作楽しみに待ってます! (2019年2月17日 12時) (レス) id: caf8faa9a3 (このIDを非表示/違反報告)
アカイロヨリノニジイロジャスミン(プロフ) - えとわーるさん» はい!重岡くんのジャス民です!ゆっくりでいいので頑張ってください! (2019年1月26日 17時) (レス) id: c3e587d53d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えとわーる x他1人 | 作成日時:2018年10月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。