検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:170,515 hit

2nd 4 ページ4










みんながお風呂から上がりご飯を食べ終わった後
またリビングに集まった









淳「さてと、どうしますか」









照「急やったしな、」









流「記憶なくしてるってことはAは、そのなんていうか、あの人からしたら他人なわけやろ。」









神「うん、言い方はあれやけどそうやな」









望「俺は引き渡さんでいいと思う、記憶を持ってる時に捨てたわけやろ、そんなやつ母親ちゃうやろ」









重「俺も小瀧に賛成、記憶が戻ったとして、ちゃんと育てていけるわけがない」









崇「Aはどうしたい?」









え?私これ、子どものふりをした方がいいのか22歳の脳で答えるのか、、、どっちがいいんだ。
あ、やばい、これ、望くんに聞かれてたり、、、








望くんの顔を見ると、ん?とアクションをとった
あ、聞こえてない、ラッキー!









『んー』









え、まって、今私めっちゃあほっぽくない?大丈夫?









すると照史くんが私の頭に手を置いて









照「せやんな!わかるわけないやんな、まだわからなくていいよ」









悲しそうな顔で私を見る









望「俺さ、もう失いたくないねんな、大事な人を
Aまでおらんくなってしまったら、前みたいな家にみんなおるのに誰とも会話しないような感じに戻るんかなとか考えると怖くてさ」









大事な人、、、、









重「怖いよな、また誰かを失う、思いするの、」









望「Aがあの人暮らしたいって思ってたとしても俺は絶対離さん、自分の子を捨てるようなやつ幸せに出るわけがない」









淳「Aのお母さんも記憶を取り戻したいがためにここに訪ねてきたわけやし
何をして何をしたか全部話すのもありやとは思うよ」









神「今日の感じやと明日も来るはずやろうし今日はもう寝ようか」









私は望くんと手を繋ぎ望くんの部屋へ向かった

2nd 5→←2nd 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (361 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1036人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のんちゅ - ありがとうございます!頑張ります!! (2019年2月23日 14時) (レス) id: 460b68d2db (このIDを非表示/違反報告)
えとわーる(プロフ) - のんちゅさん» 大丈夫ですよ!!!のんちゅさん覚えてますよ!!! (2019年2月20日 0時) (レス) id: 6dc56d7647 (このIDを非表示/違反報告)
のんちゅ - スマホとパソコン両方で見てるのでidがちょくちょく違いますが同一人物なので安心してください(笑)また、変なコメントすみません…。一応確認の意味も込めて... (2019年2月17日 13時) (レス) id: 460b68d2db (このIDを非表示/違反報告)
のんちゅ - コメントありがとうございます!えとわーるさんの言葉で受験頑張れそうです!ありがとうございます!新作楽しみに待ってます! (2019年2月17日 12時) (レス) id: caf8faa9a3 (このIDを非表示/違反報告)
アカイロヨリノニジイロジャスミン(プロフ) - えとわーるさん» はい!重岡くんのジャス民です!ゆっくりでいいので頑張ってください! (2019年1月26日 17時) (レス) id: c3e587d53d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えとわーる x他1人 | 作成日時:2018年10月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。