検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:253,482 hit

ページ29

「こら、その、おれ“なんか”っての、もう言わないで。
ずーっと、言おうと思ってたけどね。
伊野尾ちゃんは、大切な人なんだから。
たとえ伊野尾ちゃん自身でも、そんな風に言うのはだーめ」
「ッ……うん」


ああ、おれ、ほんとに幸せ。
おれのこと、おれ以上に大切に想ってくれてるの。
そんなの、ぜったい、この人だけだ。


ほっぺたをつまむのをやめて、再び頬に添えられた。
近づいてくるやまだの唇が、おでこに落とされる。
そして、左手を握られて、真剣な瞳で見つめられて。




「……伊野尾ちゃん、本当に、心から愛してる。
ただ、伊野尾ちゃんのことだけを。
これからもずっと、傍にいたい。
いてほしい。

この先何があっても、残りの人生全部、伊野尾ちゃんと、歩んでいきたい。

だから……伊野尾、慧さん。
俺と、永遠を誓ってくれませんか」




涙が溢れるのを、止められるわけがなかった。


ぽろぽろ、落ちていく、それは嬉しさから。


何も喋れなくて、ただただ右手で口元を覆って、やまだを見る。




「……あの……お返事、貰ってもいい?
一応……プロポーズっていうか、結婚は出来ないけど、その……決意表明っていうか……」


焦れたのか、返事を促されるけど。
分かってるくせに。
だって、顔がずっと、微笑みを浮かべてる。


「ッ、おれも、やまだ、だけ……!
ただ、やまだだけ、あいしてる……っ、だから、うんっ、ずっと、やまだといるよ……!
ちかう、誓い、ます……!」


1度、落ち着いて。
改めて言葉を紡ぐ。


「山田、涼介、さん……!
おれと一緒に、ずっと、一緒にいてくれる、って、誓ってくれ、ますか……?」


「……もちろん、誓います」


やまだからの、返事の言葉。
それと、握られていた左手が引き寄せられて、やまだの唇が触れた。


そこは、薬指の、うえ。


指輪はまた、用意するからって、言われた。


止まらない涙を拭ってくれるやまだの左手を取って、おれもお返しにキスをした。




もう、大丈夫。


やまだの優しさがぜんぶ、塗り替えてくれた。


包み込んでくれたから。


不安に思うことも、
怖いことも、
もう、何もない。


ただ、やまだのことを信じて。


ただ、やまだと、ずっと一緒に。









END.

▽おわりに。→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (306 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
913人がお気に入り
設定タグ:やまいの , ymin , 伊野尾慧
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りりた(プロフ) - 夏夢さん» 夏夢さん〜!先日はレス遅れて本当にごめんなさい(T0T)夏夢さんのコメントにはいつも励まされてました!ハピエンにできてよかったです(笑)ありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪ (2017年5月17日 13時) (レス) id: 617a50f5a2 (このIDを非表示/違反報告)
夏夢(プロフ) - 完結おめでとうございます!ラストのハピエン、幸せでよかったぁ。胸を撫で下ろしました(>_<)色々あったことも含めて、完走おめでとうございます!さみしさは、読み返して紛らすことにしまーす( *´艸`) (2017年5月17日 8時) (レス) id: 71f7ba549b (このIDを非表示/違反報告)
りりた(プロフ) - 凛さん» コメントありがとうございます!すごく嬉しいです(*^^*)薮さん独白もかなりの時間をかけて書かせていただいたので、こうして感想いただけて私も感無量です。これからも頑張ります(*´ω`*) (2017年5月11日 1時) (レス) id: 617a50f5a2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ダメです!!薮さん編ダメです!!涙腺崩壊です( ; ; ) 誰かを好きになって、その人にも愛してもらって…っていうことの素晴らしさを、温かさを感じました。(要するに最高ってこと。)(笑) (2017年5月10日 20時) (レス) id: 45569d84a1 (このIDを非表示/違反報告)
りりた(プロフ) - 全く通知が来てなくて今更のお返事で本当にすみません……!薮ちゃんに嫉妬するなら絶対に勝てない身長かなと思いまして(笑)もうちょっと続けますので、期待せずに宜しくお願いしますm(_ _)m (2017年5月8日 6時) (レス) id: 617a50f5a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りりた | 作成日時:2017年3月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。