検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:253,477 hit

【末っ子は、お兄ちゃんたちが大好きです】 ページ20

あれはいつのことだったかな。
まだ、涼介といのちゃんが付き合う前のこと。
いのちゃんのことを助けるために、涼介とテレビ局中を駆けずり回ったよね。
その時にした約束、覚えてる?


いのちゃんに、たくさん白いご飯を食べさせてあげようねって。
涼介の奢りで、って。
あの時の、軽いノリのような約束は、まだ果たせてない。


だって、いのちゃんが。
あんな風に、ご飯を食べられなかったり、僕たちのことを怖がるようになっちゃうなんて、思わなかったから。
もっと早く、いのちゃんを助けてあげられてたら。
駆けつけてあげられてたらって。
涼介も後悔してたけど、僕だって、同じ悔しさを味わったんだよ。


男の人が怖かった、いのちゃん。
正直僕は可愛いから、怖がられないんじゃないかなって思ったのに。
僕のことまで怖がっていたいのちゃんに、寂しくて切なくて、でも同時に驚いて。


いのちゃん。
僕のこと、ちゃんと男だと思ってくれてたんだね。
こんな形で知るなんて思わなかった。
みんな、マスコット扱いだったりするし、僕もそのポジション楽しんでるし。
だから、びっくりしちゃったよ。


そーゆーとこ、大好き。
面白くて可愛くて、人のことちゃんと見てくれる。
もちろん、涼介とは違う意味で、だよ?
またくっつけるようになったの、すごくすごく嬉しかったよ。




今は涼介のお陰で、治ったいのちゃん。
実はね。
何となく付き合うようになるんじゃないかなって思ってた。
お互いが大切すぎて、踏み切れないんだなって。


僕、よっぽどお節介やいちゃおうかなと思ったよ。
でも、出来なかった。
圭人も頑張ってくれてたしね。


涼介は、たくさん考えてたと思うんだ。
いのちゃんを助けようと、ストーカーを蹴り飛ばしてたとこ、実はすごくカッコよかった。
いのちゃんのこと、最優先してた。
自分を後回しにして、大切な人を守ろうとするの、涼介のいいとこだよね。
僕はそんな涼介が大好きだよ。




他のみんなのことも、僕は大好き。
当たり前だけどね。
今回のことで、本当にそう思ったんだ。


だから。


ねぇ、みんな、知っていてね。
僕、ただ可愛がられてるだけじゃないからね。
僕だって、みんなのために何でもする。
みんな、僕にとってはお兄ちゃんみたいな、そんなメンバー。


みんなのことを、僕も守りたいんだ。


いや、守るから。


僕はみんなの味方だから。


だから、たまには頼ってよ。


大好きな、お兄ちゃんたちへ。









END.

【八乙女光が分かったこと】→←【高木 雄也が決めたこと。】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (306 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
913人がお気に入り
設定タグ:やまいの , ymin , 伊野尾慧
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りりた(プロフ) - 夏夢さん» 夏夢さん〜!先日はレス遅れて本当にごめんなさい(T0T)夏夢さんのコメントにはいつも励まされてました!ハピエンにできてよかったです(笑)ありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪ (2017年5月17日 13時) (レス) id: 617a50f5a2 (このIDを非表示/違反報告)
夏夢(プロフ) - 完結おめでとうございます!ラストのハピエン、幸せでよかったぁ。胸を撫で下ろしました(>_<)色々あったことも含めて、完走おめでとうございます!さみしさは、読み返して紛らすことにしまーす( *´艸`) (2017年5月17日 8時) (レス) id: 71f7ba549b (このIDを非表示/違反報告)
りりた(プロフ) - 凛さん» コメントありがとうございます!すごく嬉しいです(*^^*)薮さん独白もかなりの時間をかけて書かせていただいたので、こうして感想いただけて私も感無量です。これからも頑張ります(*´ω`*) (2017年5月11日 1時) (レス) id: 617a50f5a2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ダメです!!薮さん編ダメです!!涙腺崩壊です( ; ; ) 誰かを好きになって、その人にも愛してもらって…っていうことの素晴らしさを、温かさを感じました。(要するに最高ってこと。)(笑) (2017年5月10日 20時) (レス) id: 45569d84a1 (このIDを非表示/違反報告)
りりた(プロフ) - 全く通知が来てなくて今更のお返事で本当にすみません……!薮ちゃんに嫉妬するなら絶対に勝てない身長かなと思いまして(笑)もうちょっと続けますので、期待せずに宜しくお願いしますm(_ _)m (2017年5月8日 6時) (レス) id: 617a50f5a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りりた | 作成日時:2017年3月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。