検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:111,358 hit

生ホワイトチョコ(ymin.INside) ページ3

※『チョコレートマフィン』の伊野尾視点です。

ーーーーーーーーー


「伊野尾ちゃん」
「ふぁい?」
「何その返事(笑)
もしかして眠い?」
「んー、ちょっとだけぇ」


バレンタイン。
2人きりで過ごしたくて、俺の家にやまちゃんを招待した。
今は、ソファに座ってライブ映像観賞してる。
俺のお気に入りのやまちゃんが映ってるからね!
ただ、こんなにゆっくりするの久々過ぎて、しかも隣にやまちゃんがいるの最高で、ついつい眠くなっちゃう。
肩に頭乗っけてると、あたたかさも感じるの。


「ねぇ、もうそろそろ観るの止めて、俺とベッドに行かない?」


飽きちゃったのか、そんなこと言われて。
やまちゃんが、ちょっとだけ身体を起こして、頬にちゅ、とキスをした。
すっごく恥ずかしくて、ばか。って言ってやつた。
ニヤけてんじゃない!


「うー……」
「何で唸ってんのよ。
まだ観たいの?」
「……うん……だって、このやまちゃんカッコいいんだもん……」
「それはどうも。
どこがか分かんないけど」
「これ!この白い衣装!」
「衣装かよ!」


ツッコまれたら面白すぎてついつい笑っちゃった。
お気に入りはこのやまちゃんでした!
もちろん衣装だけじゃないよ。


「えへへへへ、白い衣装を着た、やまちゃんだよ」
「後づけみたい」
「違うもん、ちゃんと思ってるよ!
なんかね、白が似合うよなぁって思ってさ、なんか、いいよね!
白って、何にも染まってない感じだし。
やまちゃん俳優とかアイドルとか、いろんな色に染まれるから。
いろんな色に変わるけど、でも最後にはやまちゃんの白に戻るっていうね!」

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
設定タグ:伊野尾慧
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りりた | 作成日時:2017年2月14日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。