検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:310,263 hit

ページ34

そして、とうとうお泊まりの日。
おれの家にやまだが来て、ご飯作ってくれて、たくさんお喋りしたり、ほんの少しお酒飲んだり。
正直、内容とかは全然覚えてなかった。
これから計画していることを考えて、もう緊張して心臓が口から出そうになってた。


お風呂には、やまだに先に入ってもらった。
それで、寝室でおれのこと、待っててもらってて。
おれも、お風呂に入ってから、この日のために用意してたものを着たり、つけたりして。
もうすぐ、日付も変わる。


覚悟は、してきた。
よし、よし、がんばろう、うん。
やまだなら、たぶん、引かないで応えてくれる、はず。


コンコンッ。


「伊野尾ちゃん?」
「ッ、あ、あの……やまだ」
「何?ノックなんかして。
早く入っておいで?」
「う、うん……あの、その前に……目、瞑っててくれない……?」
「目……?」


ドア越しに、そう言えば。
やまだは、半信半疑な声で、だけど、いいよ、と答えてくれた。
そのやまだのことを信じて、そっと、ドアを開ける。
やまだは、ベッドに腰掛けて、ちゃんと目を閉じてくれていた。


「伊野尾ちゃーん、まだー?」
「ま、待って……!」


ドアを閉めて、近づく前に、部屋の電気を消した。
だって、こんなの恥ずかしい。
意を決して、やまだに近づくけど、正面からはホントに恥ずかしいから、後ろに回る。
ベッドの上に膝立ちでそっと上がると、ギシ、と軋む音がした。


「っ?伊野尾ちゃん……?」


その背中に抱き着いて、やまだのお腹の前に手を回した。
すると、驚いたやまだが、え?と声を零して目を開けてしまった。
こちらを向こうとしてるけど、ぎゅうっと抱きしめてなるべく向けないように阻止。
やまだの首筋に顔を乗せて、小さく呟くように言う。


「ね……今日、あの、ハロウィンだからね?」
「あれ、電気、や、え?う、うん?
あの伊野尾ちゃん、顔見せてほし……」
「トリック、オア、トリート……お菓子、くれないなら……イタズラして、いい?」


この状態で、やまだがお菓子なんか持ってるわけないから。
そう聞けば、やまだは固まって、息を呑んで。
最初はたぶん照れてたんだけど、やまだはすぐに立ち直って、おれの手の上に自分の手を添えてきた。


「……イタズラ、してくれんの?」
「っ、する……」


目の前の、やまだの、綺麗な首筋に。
いつもやまだがするみたいに、唇を寄せた。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (472 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
920人がお気に入り
設定タグ:やまいの , 伊野尾慧 , ymin
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りりた(プロフ) - ひぃψ(`∇´)ψさん» ありがとうございます!完結状態でしたのでまだお読み頂ける方がいらっしゃってすごくうれしかったです!コメントも頂けて、また本能シリーズ、機会があれば書きたいなと原動力になりました(笑)本当にありがとうございました! (2017年11月2日 18時) (レス) id: 068b0a2ee5 (このIDを非表示/違反報告)
りりた(プロフ) - 夏夢さん» ありがとうございます〜!自前猫耳だった音楽番組の日を混ぜてみましたが、汲み取って頂けて嬉しいです(笑)誘い受けは書くのが難しいなと勉強になりました…。また、本能シリーズ書けたらなと思いますwありがとうございました! (2017年11月2日 18時) (レス) id: 068b0a2ee5 (このIDを非表示/違反報告)
ひぃψ(`∇´)ψ(プロフ) - 本能シリーズ本当大好きです!更新通知見て嬉しくてコメしました。いやーいい!ありがとうございました(o^^o) (2017年11月1日 7時) (レス) id: 510a5838d9 (このIDを非表示/違反報告)
夏夢(プロフ) - お久しぶりですー!またこの二人に会えるとは!しかもあんなせくしーな吸血鬼とか!山田うらやま!想像だけで震える(危)いのちゃんが君のものだなんて!…あの自前猫耳の破壊力凄かったですよね( ̄▽ ̄;)ビバハロゥイン♪ (2017年11月1日 6時) (レス) id: 71f7ba549b (このIDを非表示/違反報告)
りりた(プロフ) - 夏夢さん» 夏夢さんお久しぶりです〜!コメントありがとうございます!そーだそーだ、楽しんじゃえー( ̄∇ ̄)えへへへ、コメントほんと嬉しいのでどんどん絡んでください(笑)ほんとにありがとうございましたー(*^ω^*) (2017年7月10日 23時) (レス) id: 068b0a2ee5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りりた | 作者ホームページ:___  
作成日時:2016年12月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。