検索窓
今日:1 hit、昨日:29 hit、合計:17,738 hit

60 新人のユギョムです ページ10

YG「やぁみんなお疲れ、僕はGOT7のユギョムだよ。

今日から暫くここでバイトするので、みんな、どーぞよろしくぅー(笑)。」




ははは。

なんともしまりがないふにゃふにゃした挨拶だこと。



って思っていたら、

ジニョンさんが、すぐにユギョムくんの耳を掴んで斜め下にギュッと引っ張った。




YG「いてててて…。」


JN「おい!

なんだよそのふざけた挨拶、もう一回やり直しだ!

GOT7の1人としてバイトさせるワケじゃない、みんなと同じ立場で働いて貰うって、さっき話さなかったか?」


YG「そっか、そうだった(笑)。

じゃ改めて…、皆さん、おはようございます。

新人(・・)のキム・ユギョムです。

次の活動の為に会社から少しお休みを頂いたので、僕はここで、皆さんのエネルギッシュなパワーを貰いたいなと思いました。

だから皆さん、どうぞ宜しくお願いします。」




おふざけは一切ナシ、

皆をゆっくりと見渡しながら、しっかりとした口調で挨拶をするユギョムくん。



なんだ、

ちゃんと挨拶出来るじゃん。




JN「ってこと(笑)。

だから特別扱いは一切しなくていいよ。

さっきも言ったようにみんなと同じ条件で働かせるから、いつもと変わらず、いや、いつもよりもっと厳しく、こいつにしっかり仕事を教えてやって。」




偉大な先輩に対してそんなこと出来ないと、

ざわつき始めるスタッフ達。


ん?
なんの事?




JN「ハイハイ静かに!

じゃあさ、もしこの少しの休みの間で、こいつをデキるスタッフに仕上げられたら、

月末評価に加点を付けてやってって代表に掛け合ってみるけど ?」


「うおおおぉぉぉぉ!」

「そういうことなら、話は別だよね(笑)。」




異様に盛り上がるスタッフ達。



月末評価?

加点を付ける?




JN「ははは、いいぞその調子。

じゃ、どんな風に教育するか、今からみんなで考えてね。

ハイ、これで朝礼終わり。」





すぐにリーダーらしきスタッフ数人が早口で討論し始め、

ゆうさんやお姉ちゃん抜きで、他のスタッフに細かく指示を始めた。




ゆう「ね、みんな凄いでしょ(笑)。」


A「はい!」


ゆう「この子達みんな、ジニョンさんの事務所の練習生なの。」


A「なるほど。

だからみんな容姿端麗で、やけにしっかりしてるんだ?」


ゆう「ま、そーゆーこと。

じゃ、私達はSunny cafeに戻るわよ。」

61 それは、ないない!→←59 ヨロシクお願いします



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:GOT7 , ユギョム , ジニョン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じぇびにゃん(*´ω`*) | 作成日時:2019年11月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。