検索窓
今日:2 hit、昨日:29 hit、合計:17,739 hit

86 ソーダーヨー ページ36

A「ホントに、先食べちゃっていいの?」


YG「いーよー(笑)。」




笑いながら、

スッと私の目の前にお皿をスライドさせた。




A「じゃ遠慮なく。

あ、でもその前に写真撮んなきゃ。」




バタバタと慌てながら仕事用カメラを手に取り、

夢中でシャッターを切る私。




YG「もういい(笑)?」


A「あ、ごめんごめん(笑)。

じゃ、いっただきまーす!」





このケーキ。

いやホント、
冗談抜きでなかなか凄い。



ムース、生クリーム、チョコレートの順にスプーンで少しずつすくって、

それを一気に口に含ませる。




YG「どう?」




真顔で、
私の様子を伺うユギョムくん。




A「そんなの…。」


YG「うんうん(笑)。」




嬉しそうに、
どんどん顔を近づけてくるユギョムくん。





A「美味しいに決まってる(笑)!

あーもー最高ー!

ほら、ユギョムくんも眺めてばっかいないで早く食べたら?」


YG「やっほーい(笑)。」




待ってましたと言わんばかりに、

私の真似して味の違う3種を1つのスプーンですくい取り、

そして一気に口に入れた。





A「どう(笑)?」


YG「(うっま)ーい(笑)。」




か、可愛い過ぎる…。



ギュッと目を閉じ体を揺らしながら、

体全体で美味しいを表現してくれるユギョムくんを見ていると、

なんだかこっちまでほっこりしてくる。





YG「ねぇ、なにじっと見てんの?

もしや今ので僕の事が好きになったとか(笑)?」


A「んなワケない!」


YG「あーあ。

ここは嘘でもいいから、そうだよって笑顔で言って欲しかったな。」


A「ソーダーヨー。

ね、こんな感じ(笑)?」


YG「そんな棒読みで言われても全然嬉しくないんだけど?

いやでもなんか…アレ?

時間差で今頃ジワジワ来た、あは、あはははは。」




意地悪したつもりだったのに、
ツボに入ったみたいで予想外に笑い出した。




A「ホント変なひと。」


YG「あははは、ごめんごめん。

そーいえば昨日、ブログに食レポ書いてるって言ってたよね?」


A「うん。」


YG「じゃ例えばコレだったらどう書くの?

今からやって見せてよ。」


A「うーんそうねー。


『甘酸っぱいフランボワーズムースに、ふわっふわの生クリームとほろ苦チョコレートがコラボすれば、

脳内お花畑になっちゃうくらいに、一気に幸福感が押し寄せてくるのだー。』


みたいな(笑)?」

87 バーカ→←85 さ、召し上がれ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:GOT7 , ユギョム , ジニョン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じぇびにゃん(*´ω`*) | 作成日時:2019年11月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。