検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:17,657 hit

51 ギュッ ページ1

A「ちょ、ちょっと待って(笑)?

落ち着いて、もっとよく考えようよ?」


YG「今さら何を?

だって僕、思いきってAさんに告白までしちゃったんだよ?」




ネコ耳ユギョムくんが、

どんどん近付いてくる。




A「いや、だから、ぷぷぷ、だからね(笑)。

ダメだよ、そんなネコ耳付けて告白なんて、ぷぷぷ。」


YG「えっ?

あ、あああぁぁっ!!」




頭に付けたまんまのネコ耳ヘアバンドを両手で確認すると、

顔全体が一気に茹でダコの様に真っ赤になったユギョムくん。




YG「ハァ、なんでこんな大事な時に僕は…。

あーもー終わった、明日から生きていけない。」




両手で顔を覆うと、

その場にしゃがみこんで全く動かなくなった。




か、可愛すぎる(笑)。





YG「ううぅぅぅぅ…。」


A「もしもーし(笑)?」


YG「ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい…。」


A「私の声、ちゃんと聞こえてるよね?」


YG「き、聞こえてない…。」





ほら、

ちゃんと聞こえてるじゃん(笑)。





とにかく、


ユギョムくんの一つ一つの仕草が超可愛すぎで、

一気に愛しさが込み上げてきて、



思わず、

包み込むようにギュッって抱きしめちゃった私。





YG「ふぇ、ふぇっ???」





びっくりした顔で、

こちらを伺い見るユギョムくん。




A「いや、あ、あの、私…。」




パッと、ユギョムくんから離れ、

その場にへなへなと座り込む私。







ヤだ、

私、ユギョムくんのこと…。




もしかして、

これが好きという感情、


って、やつ?





まさか?

嘘でしょ?




ユギョムくんに聞こえてるんじゃないかと思うくらいに、

さっきから有り得ないくらいに心臓がバクバクしている。

52 嫌いじゃないよ→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:GOT7 , ユギョム , ジニョン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じぇびにゃん(*´ω`*) | 作成日時:2019年11月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。