検索窓
今日:25 hit、昨日:23 hit、合計:416,832 hit

〇お呼び出し ページ18

(配信が終わり)

[デンワダヨ デンワダヨ]

A『はい』

社員『あ、お疲れ様です。鈴木です。』

A『アッ、鈴木さん……お疲れ様です!』

社員『急なんですけど明日15時に本社来れますか?』

A『ぅぇ?!え?なんでですか?怒られますか?』

社員『言いにくいんですけど〜、そうですね……』

A『え?私何かしました?』

社員『まあ本社来ていただけたらわかるので…』

A『アッ、ハイ、スイマセンデシタ。失礼致します……』

社員(特に怒ることは無いけどふざけたらへこんじゃった……)

Aは割と繊細である。
一睡も出来ずに本社に向かう羽目になったーーーーーーー。

(いちから本社)

A(なにしたっけ?酔っ払い配信したこと?暴言がやばすぎて炎上した?え?身バレ???)

Aはずっと下を向いており
なかなか中に入ろうとしない
そんなときに

?『おねーさんなにしてるの?』

A『え、怒られる予定で会社来てます』

?『え?(笑)どーゆーこと?(笑)』

A『え?私も分からないんですけど、とりあえず怒られるらしいです…』

?『じゃあ、僕も一緒に怒られてあげる』

A『え?ほんとですか?優しい…』

A『でも、あれなんですよ、関係者じゃないと入れなくて……』

?『大丈夫だよ、僕も関係者だから』

A『え?どういうこと?でしょうか?』

?『初めまして、AAさん。僕、叶です』

A(?!?!?!)

A(いや、確かに声似てたけど……え、確かに叶先輩っぽいけど……!!)

叶『じゃあ、いこっか!Aさん!』

叶『ちなみに、なんで怒られるか、分かってなさそうだけどやばくない?(笑)』

A『いや、そうなんですよね〜アハハハハ』

A(え?なにこれ?推しと話してるの?私?え?????)

叶『そういえば僕らの事推してくれてるんだね』

A『アッ、ハイ。恐縮です(?)』

叶『大丈夫?(笑)日本語変だよ(笑)』

A『アッ、笑ってらっしゃる……トウトイ……』

叶先輩と談笑していると

社員『あ、Aさ〜ん!お疲れ様です!』

A『あ!鈴木さんー!お疲れ様です!私なんで怒られるんですか?え?なんかしました?あれですか?酔っ払い配信したことですか?ゲーム配信の時暴言酷いからですか?なんか炎上しましたっけ?身バレしました?』

叶『Aさんマシンガントークだね(笑)』

社員『怒ることは無いですよ』

〇お呼び出し→←〇ゲーム配信3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (416 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1626人がお気に入り
設定タグ:VTuber , にじさんじ , 2434   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美味しいご飯 - めちゃくちゃ面白かったです!更新待ってます! (2021年11月16日 22時) (レス) @page38 id: 440a15cf8f (このIDを非表示/違反報告)
- 更新楽しみに待ってます頑張ってください (2021年6月4日 18時) (レス) id: c0ba4ad0a8 (このIDを非表示/違反報告)
あゆみ(プロフ) - らんかさん» ふわっちとのコラボ配信ですね!了解しました!遅くなっちゃうかもですが書かせていただきます!!リクエストもして頂けると助かります! (2021年2月22日 22時) (レス) id: bf2b48b116 (このIDを非表示/違反報告)
らんか - めっちゃ好きです!!!更新楽しみです♪( ´▽`)あの...リクエストいいですか?ふわっちとコラボ配信してるところを見てみたいのですが...。無理でしたら全然断ってもらっても大丈夫です!!!あと、もしリクエスト複数回大丈夫ならまたリクエストしたいのですが...。 (2021年2月21日 11時) (レス) id: 318e0b9fd6 (このIDを非表示/違反報告)
あゆみ(プロフ) - ゆずもち@まっちゃっちゃ。さん» 初コメありがとうございますー!更新遅くてすいません!どうか足を楽にして待っていてください…!ご指摘ありがとうございます!修正しました!!! (2021年2月4日 23時) (レス) id: bf2b48b116 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あゆみ | 作成日時:2021年1月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。