占いツクール
検索窓
今日:23 hit、昨日:32 hit、合計:4,477 hit




「なんでぼーっと突っ立ってるわけぇ?」


そう言ったのは、私の苦手な人、瀬名泉さん。

ものすごくめんどくさい先輩で、正直嫌だったんだけど。


『ぼーっとしてても可愛いなぁ、(名前)』


……これがちょっと、厄介なことになった。


「……なに?俺の顔が綺麗で見とれてるの?」

『そんなに見つめられたら困るんだけど』

「……そんなこと言ってません」

「……あっそ。じゃあさっさと退いてよ、邪魔」

『今日はいつもより会話が多くて嬉しいなぁ』



『……もっと素直に言えたらいいのに』

『────好きって言えたらいいのに』



「…………。」



私は、先輩の心の声が、聞こえる。



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


莉緒(りお)です!

Twitterでアンケートの結果、真緒くんと泉くんの新ストーリーを書くことになりました。

こちらは泉くんのストーリーとなります。

初めてのファンタジー的な作品で緊張していますが、楽しく書いていこうと思います。

よろしくお願いします!


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


・あんずちゃんでます。作者創造の性格です。

・あんずちゃん≠主人公です。

・大体3年生中心です。

・一部時期と、人物に創造(捏造)があります。執筆状態:連載中









おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定キーワード:あんスタ , 瀬名泉 , ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

騎士専用ATM - 面白かったです!いつから聴けるようになるんでしょうか…今出てるお話の次からですかね?今後の展開を大人しく待ってますね♪体調崩さないよう、無理の無い範囲で更新頑張ってくださいっ!(初コメ失礼しました) (9月11日 22時) (レス) id: 3bb4ad65c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉緒(天愛宝) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年8月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。