検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,167 hit
+









 異 様 に モ テ る 夢 主







 か ぎ か っ こ の 前 に つ い て い る 名 前






 僕 っ 子 俺 っ 子







 肝 心 な 時 に 聞 こ え て い な い 夢 主









 微 笑 み 一 つ で 登 場 人 物 た ち に 鼻 血 を 出 さ せ る 夢 主









+









  別 に そ れ で も い い じ ゃ な い か ! !









+執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 6.84/10

点数: 6.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒P - 共感。現実見ろって言ってるやつはそういう人に注意して自分が少しでも上だと思いながら夢をみるんでしょうね。ネットはネットでも想像すれば頭の中では現実なのにね。 (2021年5月10日 20時) (レス) id: ea8e95d751 (このIDを非表示/違反報告)
ドス君ゴゴ君荷風さん信者(たこといか) - 無茶苦茶共感です。少々お口が悪いですが、嫌なんだったら見るなと。見てしまったんなら黙ってブラウザバックしろと。言いたくなりますね。 (2019年5月3日 12時) (レス) id: 0e478908d2 (このIDを非表示/違反報告)
暇人間 - 現実にいたら、痛いキャラじゃね?wwww (2018年10月14日 17時) (レス) id: e65dab71dd (このIDを非表示/違反報告)
333 - 100人中200人の存在しない100人って幽霊じゃね?恐ろし〜(笑) (2018年8月21日 20時) (レス) id: cdffa1c091 (このIDを非表示/違反報告)
33333 - ヒドインが現実にいたら怖そうwwww (2018年7月31日 17時) (レス) id: 0111c6cbd2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まま松 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年6月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。