検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:14,986 hit

弟(内容一部変更) ページ8






一松に言われたことで気をよくした私は思ったより単純なんだと思った。
結局私は青色のビキニに、ラッシュガードを購入した。



トト子はピンク色のバンドゥビキニ。美穂子はオフショルビキニをそれぞれ買った。





「沖縄楽しみだねっ」





そういって心底嬉しそうにほほ笑む美穂子。
それに至って、私は完全同意することができなかったのは、察して頂きたい



班行動ではおそ松とチョロ松と顔を合わせなくてはいけないのだ






「なんだよ」

「別にぃ」




私と美穂子とトト子の後ろを、ほかの男の視線を警戒しているチョロ松とおそ松に目を向ける。
それに気づいたチョロ松が不満そうにつぶやく


間延びした口調で返事を返す





__それにしても、美穂子とトト子は異性も勿論だが同性の目もひいている。
今までナンパされなかったのは後ろにいる厄介者のおかげといっていいのだろう









「あ、あの。お手洗い行ってきてもいいかな?」
「トト子も行くー」





ちょっと恥じらいながらも美穂子は小さくつぶやく。
それに同調したトト子は二人でお手洗いの方へ向かっていった






私と六つ子はちょっと離れたベンチで待つことにした








「いやぁ、あの二人の水着姿拝めるなんてラッキーだよね!」

「っふ、ビーナスは二人も...」

「最高だよねっ!」

「しかもビキニ...」

「ごちそーさんです!」

「へそのしわ...」






うわぁ、ドン引き。
知り合いと思われたくないような下品かつ最低な会話をしている六つ子から少し距離を取る






トイレが混んでいるのか、なかなか帰ってこない二人。私は六つ子から少し離れた場所で、六つ子と他人のフリを決め込みスマホをいじっていた







「...A?」


不意に男の声で自分の名前を呼ばれた。その声は六つ子のものではなく、しかし。私にとっては聞きなじみのある声だった






「...え、和也?」



私の前の前にいたのは、紛れもない私の可愛くない弟。兼、美穂子の彼氏だった

私の弟については第94話 夢主、弟。を見てくれるとありがたい・










次はアイル様リクエストの夢主の弟だと知らず、和也にやきもちをやく六つ子を書きたいのですが、何松視点が良いとかありますかね...?

あったらコメントくれると有難いです!

ヤキモチ→←いろんな顔



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫依(プロフ) - まま松さん» ううぅぅうううう嬉しいですぅうううう!!!!少し時間がかかるかもしれませんが頑張りますぅぅぅぅ!! (2017年11月15日 18時) (レス) id: dd2dc63518 (このIDを非表示/違反報告)
ねこのこねこ(プロフ) - まま松さん» もちろんです!!これからも応援してますよ!!! (2017年11月14日 21時) (レス) id: 601161305a (このIDを非表示/違反報告)
まま松(プロフ) - 紫依さん» よ、よろしいのでございますか?!イメ画描いてくださるのですか?!うわあああ、嬉しいです!その、どうかよろしくお願いいたします(土下座 (2017年11月14日 20時) (レス) id: adb325526a (このIDを非表示/違反報告)
まま松(プロフ) - みずき。さん» 勿体ないお言葉ありがとうございます(n*´ω`*n)これからも頑張ります! (2017年11月14日 20時) (レス) id: adb325526a (このIDを非表示/違反報告)
まま松(プロフ) - ねこのこねこさん» きゃあああ(喜)ありがとうございます!すんばらしいイラスト嬉しい限りです(´艸`*)!!これからもどうかこの作品をよろしくお願いします(土下座 (2017年11月14日 20時) (レス) id: adb325526a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まま松 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年10月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。