検索窓
今日:23 hit、昨日:48 hit、合計:596,095 hit

誕生日 ページ45

.





本日 1月16日は雄登くんの誕生日





放課後デートをする予定で
今はそのプランを考えてるとこ






紗 「 那須には茄子食べさせておけばいいんだよ 」







貴 「 人のダーリン雑に扱わないで貰っていいですか ? 」







紗 「 それをよく彼氏の前で言えるよね 」







貴 「 イヤホン付けてるから大丈夫聞こえてない 」







年明けの席替え後も隣の人は変わらず雄登くんで
流石に運命感じた




けど最近は今みたいにイヤホンつけて勉強してるから隣で何話してても聞かれてない








飛 「 イヤホン付けてても気にはしてるから男子がAちゃんにちょっかい出すと凄い反応はしてるよ 」






貴 「 え 、そうなの ? 」






急に何処からか湧き出てきた () 飛貴くんが 、
雄登くんの隣に居た龍我くんに何かを耳うち





すると龍我くんが私の元へやってきて
頭をポンポンしてくる







貴 「 へ 」






なにこれ謎い




けど …… 飛貴くんにアイコンタクトされ
雄登くんの方を見てみると一瞬目が合う







か 、可愛いっ





愛おしすぎないか !!








貴 「 雄登くんっ 」






龍 「 わあ 」





私の勢いが凄すぎたのか
ビビる龍我くんに対して








雄 「 なに 」






ツンデレ雄登くんはツン90%を装ってくるから
なかなかに怖いけど 、、







雄 「 ちょ 、ここ教室だから /// 」







抱きついたら一変



ただの照れ隠しだもんね 、
ツン10%くらいのデレというか照れ90%の那須雄登の出来上がり 。







貴 「 雄登くんが可愛いのがいけないの ! もう誕生日プレゼントは私でいいよね ? 」






雄 「 は ? 馬鹿じゃないの /// 」









.
.
.









放課後




貴 「 雄登くんになら私の全てあげられるのに 」






紗 「 龍我の壁は大きいな …… 」






飛 「 那須の異常な龍我愛ね 、やっぱA俺にしとく ? 」






貴 「 そうだね乗り換えるなら今か (真顔) 」







雄 「 ねえほんと辞めて !」









_ ୨୧ _





雄登くんお誕生日おめでとう !
華のセブンティーン …… か …… 若いなあ
でもこれでワタシとの歳の差は4歳になりまちた




自担くんどうかこれからもワタシの性癖刺激して下さい ♡♡



いつまでも滑舌は治さずありのままの雄登くんで …

作者から→←クリスマス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (641 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1704人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みじゅ(プロフ) - AIさん» 有難う御座います!初投稿の作品で当時は大丈夫かな?という気持ちで書いていたのでそう言って貰えてとても嬉しいです!! (2020年11月8日 3時) (レス) id: 05420b1902 (このIDを非表示/違反報告)
AI - めちゃくちゃキュンキュンしました!キュン死しそうになりました! (2020年11月6日 23時) (レス) id: 1840a136e4 (このIDを非表示/違反報告)
はつね(プロフ) - キュンキュンで撃たれました!笑 (2020年5月3日 8時) (レス) id: ee2a92e956 (このIDを非表示/違反報告)
はるる(プロフ) - いえいえーツイッターでもよろしくー (2019年1月25日 17時) (レス) id: 0f2bab719f (このIDを非表示/違反報告)
胡桃(プロフ) - はるるさん» 了解しました !! ツイッターの方本当に有難う御座います(><。) (2019年1月23日 1時) (レス) id: 05420b1902 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:胡桃 | 作成日時:2018年9月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。