検索窓
今日:51 hit、昨日:33 hit、合計:594,328 hit

17 ページ17

そーっと屋上のドアを押せばぎい、と開く。



鍵はあいてるからまちがいない。



やっぱり、こんなとこ来るのはテヒョンしかいない。



覗き込めばひょこひょこ動く茶色い頭が見えてひと安心する。



まだあと10分ある。大丈夫だ、間に合う。



「テヒョ」



声をかけようとしたけど音楽に気づいて辞める。



ずっと躍ってたのか、ここで?



遠くから見てもわかる。



その顔は苦しそうに歪んでて、見ていられなくて飛び出す。



「テヒョン!」



「Aひょん…?」



「テヒョン…」



泣きそうな顔で見上げられて、肩で息をするテヒョンに何も言えない。



いつも余裕そうに笑ってるように見えるけど、人一倍頑張り屋なんだ。



かっこよくなりたい、もっと上手くなりたいって。



メンバーみんなそう。



ひとりで抱え込んじゃうこともある。



もっと頼って欲しいのに。



僕らは本物の新しい家族なんだ。



「テヒョン、ヒョンはお前のダンス大好きだよ。」



「ヒョン…」



「だから俺と一緒に踊ろうよ。1人で踊るより、みんなで踊った方が楽しいでしょ?


テヒョンが怖くなった時、不安になった時、俺が一緒に踊るから。


だからテヒョン、そんな顔するなよ〜」



目には涙が溜まってて、落としちゃダメだぞーとそっとティッシュで拭う。



「チウンヌナに怒られるぞ〜」



「それはやだ…」



「ほら、もう始まるんだぞ、遅刻する!」



すうっと息を吸い込んだテヒョンはひひひ、と口を四角くして笑った。



「ヒョンがビリだよ!」



「あ、こらまて!」



走り出したテヒョンを追って走る。



すれ違いざまに聞こえた言葉にニヤニヤが止まらない。



これからもっと頑張ろうな。



大変なこともあるだろうけど、



きっとテヒョンなら大丈夫だよ。





.





『ヒョンだいすき』

18→←16



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1155人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるこむぎ | 作者ホームページ:ない  
作成日時:2018年11月16日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。