検索窓

皆、勘違いしている。


おねだりすれば叶えてくれる?
美青年に囲まれて特別扱いされてる?




『ねぇ!私のアイス食べたのどこのユンジョンハンオッパ〜!?!?』


JH「名前書いてない方が悪くないんですか〜?

そんなもん食ってたら豚3割増になるから食べてやったんだよ」






『ウジさ〜ん、今日の皿洗い当番ジャンケンしない?』


WZ「あ、俺作業部屋籠るから」


『逃げんな〜〜!!!!』






『あ〜〜!!!ウォヌ逃げないでよ!あ、落ちた。
ウォヌ何やったの…?』


WN「また自爆したの?」


HS「ここまでゲームが下手なのによくやれるよね尊敬する」






『ウリマンネや〜ラーメン作って〜』


DN「ヌナは自分で作って〜

僕今からラーメン食べるから〜!
あ、自分で作ったやつね!」







いつ私がお姫様に見えるの?!






〜・〜・〜・〜・



SEVENTEEN紅一点もの。

作者がジュンペンなのでジュンオチ?
時系列バラバラ


エスクプス SC ジョンハン JH ジョシュア JS
ジュン JN ホシ HS ウォヌ WN ウジ WZ
ミンギュMG The8 MH バーノン VN
スングァンSG ディノDN

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:肉豆腐 | 作成日時:2021年10月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。