検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:76,521 hit

twenty nine. ページ31

文化祭は大盛りあがりだった。


一日目は部活のみんなと、2日目は浦田たちとまわった。

お化け屋敷や屋台、喫茶など、時間の限り全部まわって、思い切り楽しんだ。


クラス企画も予想以上にたくさんの人が来てくれて、忙しかったけどこれ以上ないってくらい楽しかった。

こんなにも楽しかったのは間違いなく坂田の影響があるんだろう。




2日目の3時半、一般公開終了の時刻を知らせるチャイムが鳴り、一般の人達は速やかに学校を出て、生徒たちはクラス企画の片付け、後夜祭の準備をはじめた。


後夜祭は軽音部や3年生の有志グループがパフォーマンスを行う。

文実の後夜祭係がメインで準備を行うが、人手が足りないので私と坂田も呼び出された。


あと一時間後くらいには坂田の隣で後夜祭を楽しんでるのかな、と思うと、嬉しくて顔に熱が集まる。

そう思うと準備も頑張れた。




ギリギリになったが、無事準備を終えた。

時計は6時を指している。

生徒を体育館内にいれ、照明を落とし、ドラマーのスティックを叩く音を合図に後夜祭がスタートした。







が、肝心の坂田が見当たらない。

まわりをみまわすが、暗いし、人が多くて見つけることが出来ない。


その時、ふいに腕を掴まれた。

びっくりして振り向くと、


坂「見つけた。」


そこにはずっと探していた坂田の姿があった。

暗くてよく見えないが、少し息切れをしているようで、


(一生懸命探してくれたのかな)


なんて都合のいい期待を抱く。


坂「…こっち。」




掴まれた腕からドキドキが伝わらないように、いやでもやっぱり少し伝わって欲しいような、そんなもどかしい気持ちを抱きながら彼に手を引かれていった。

thirty.→←twenty eight.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ゆっこさん» 最後までありがとうございます!青春良いですよね〜!部活メイン恋愛ありですね!が、頑張ってみます! (2020年5月4日 8時) (レス) id: 6199f933f2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - Aliceさん» もちろん覚えてますよ〜!!すごく嬉しかったです! ええ読み直しまでしてくださってるなんて、、ほんとに嬉しい限りです(><) 頑張りたいと思います! (2020年5月4日 8時) (レス) id: 6199f933f2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 希さん» 匂わせ回収させていただきます!笑 (2020年5月4日 8時) (レス) id: 6199f933f2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっこ(プロフ) - コメント失礼します、完結おめでとうございます!やっぱ青春っていいですね…。リクエストで、部活がメインで恋愛要素もちょくちょく入れてくるような小説がみてみたいです!こんなのネタになるかどうかわかりませんが、書いてもらえるとめっちゃうれしいです! (2020年5月3日 23時) (レス) id: e1ca89b04e (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - 翠さん» お、覚えていらっしゃるんですか!!?う、嬉しいです(´;ω;`) リクエスト了解ありがとうございます!翠様の思うラブラブ感で大丈夫ですよ!もう既に今までのでキュンキュンしてもう一度読み返してる所なので← (2020年5月3日 23時) (レス) id: 9ab20d91b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年4月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。