検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:76,459 hit

twenty seven. ページ29

文化祭前日。



浦田の手厚い世話もあり、学校を1日休むだけで回復できた。

あんなド派手に倒れたせいで、学校に行くとクラスの人が心配してくれた。

私が寝込んでいる間にも準備は着々とすすんでいて、文実であるのに休みをもらってしまって少し申し訳ない気持ちになった。


『ごめん休んでて〜!』

「大丈夫よー!その分坂田が頑張ってくれたし!」

『坂田が?』

「そうそう!Aがいない分めっちゃ頑張ってたよ!「倒れたのも俺が頼りないからだ」ーって。」





…坂田がそんなこと言ってたんだ。

嬉しい気持ちと、申し訳ない気持ちが、半々ずつを占めた。


ふと目をやると、みんなに指示を出したり、呼ばれては駆けつけたり、先生と色々確認したりと、とても忙しそうにしている。



(じゅーぶん頼りになるんだよなあ)

なんて、本人に言うことは無いんだろうけど。






『さーかた。』

坂「おー、おはよ。もう大丈夫なん?」

『ん。もう平気。』


ピースを前に突き出し、ニカッと笑ってみせる。


『それよりもいない間ごめんね。ありがとう!』

坂「おー。」


そう言って私の頭を軽くわしゃわしゃしてきた。

なにこれ心臓ギュンっていったよ、え、ぎゅんって。








坂「文化祭、楽しもうな!」

「うん!」

twenty eight.→←twenty six.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ゆっこさん» 最後までありがとうございます!青春良いですよね〜!部活メイン恋愛ありですね!が、頑張ってみます! (2020年5月4日 8時) (レス) id: 6199f933f2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - Aliceさん» もちろん覚えてますよ〜!!すごく嬉しかったです! ええ読み直しまでしてくださってるなんて、、ほんとに嬉しい限りです(><) 頑張りたいと思います! (2020年5月4日 8時) (レス) id: 6199f933f2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 希さん» 匂わせ回収させていただきます!笑 (2020年5月4日 8時) (レス) id: 6199f933f2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっこ(プロフ) - コメント失礼します、完結おめでとうございます!やっぱ青春っていいですね…。リクエストで、部活がメインで恋愛要素もちょくちょく入れてくるような小説がみてみたいです!こんなのネタになるかどうかわかりませんが、書いてもらえるとめっちゃうれしいです! (2020年5月3日 23時) (レス) id: e1ca89b04e (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - 翠さん» お、覚えていらっしゃるんですか!!?う、嬉しいです(´;ω;`) リクエスト了解ありがとうございます!翠様の思うラブラブ感で大丈夫ですよ!もう既に今までのでキュンキュンしてもう一度読み返してる所なので← (2020年5月3日 23時) (レス) id: 9ab20d91b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年4月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。