検索窓
今日:96 hit、昨日:66 hit、合計:262,760 hit

可愛い子 ページ47

あったな、そんなの。


『……あのころは礼儀なくて申し訳ありませんでした』

そう言って深々と頭を下げると何故か笑われる



「いや、それにしても助けてくれてありがとな」

「ありがとうございました」



『いえ…』


おかげで彼女にプロポーズして結婚できたんだ。なんて言う伊達さん。


この人たち、あの時の嘘まだ信じたままなんだよなぁ…

ほんのちょっと罪悪感。。


「あれっAちゃん?

伊達刑事に高木刑事まで!」


『!蘭さん』


「あれ?蘭の知り合い?

って待って?めっちゃ美人じゃん!!

私、鈴木園子です!」


そこには蘭さんの友達であろう可愛い女の子が。


『はじめまして、神楽Aです』


にこやかに挨拶をすると握手を求められ、手をぶんぶんと上下に振られる。

腕もげる……


「それで?
姉様はどうして刑事さんふたりと?」

園子さんがにやにやしながらそんなことを言う。

ていうか姉様とは


『えっと……』


この人たちを助けました?

いやなんか違うな…

事件に巻き込まれました?



うーんうーんと考えていると

「俺らの命の恩人なんだよ」

と伊達さんが答えてくれた。



「えっ!Aちゃんが!?」



『あっはは…』



もう笑うことしか出来ない。


その後、テーブル席に座っていたので、

蘭ちゃん、園子ちゃんも一緒に話をすることに。



『あ、刑事さん達忙しいんじゃ?

そろそろ戻って大丈夫ですよ』


気を使って永遠に帰れないタイプの人っているよね。

そのタイプだったら気の毒だなぁと思って。


2人は 確かに… という風に帰って行った。

なんか奢ってもらってしまった、、

事情聴取より怖い→←嘘も方便



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
533人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 逆ハー , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜月(プロフ) - くっきーばにらさん» 他の方の作品には無いようなオリジナリティを求めた結果こうなっちゃいました笑笑 ありがとうございます! (2023年3月11日 2時) (レス) id: 38565869ab (このIDを非表示/違反報告)
くっきーばにら - 伊達さん助ける時に、上から降ってくるという発想が斬新で面白かったです! (2023年3月6日 22時) (レス) @page50 id: a7f3ca2605 (このIDを非表示/違反報告)
明日香(プロフ) - それいいと思います!楽しみに待ってます!松田さん贔屓最高です! (2022年5月22日 13時) (レス) @page26 id: c2c1adce1e (このIDを非表示/違反報告)
夜月(プロフ) - 明日香さん» うわぁい嬉しい……!!欲を言うと私も松田さんとの絡み多めにしたいのです…でも逆ハーだからなぁと1人葛藤してました笑 松田さんちょっと贔屓して出番多くしちゃおうか(小声) (2022年5月22日 0時) (レス) id: 38565869ab (このIDを非表示/違反報告)
明日香(プロフ) - 同志嬉しいです!同担拒否じゃないですよ!更新頑張ってください!欲言えば松田さんとの絡み多めがいいです。 (2022年5月22日 0時) (レス) @page30 id: c2c1adce1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜月 | 作成日時:2022年5月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。