検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:5,072 hit

第三話 ページ3

「好きだ」

「…え?」
「僕、国木田くんが好きだ。」

俺も好きだ

…なんて、言える訳も無く。

何となく付き合っていた。

ずっと、言いたかったんだ。

ある日、初デートをした。

俺は、治といる時間が1番楽しかった。

でもその日、言われた。

「独歩」


「俺たち、別れよう。」

そりゃそうだ。

付き合ってたかも

わからない状態だったし

俺が追い詰めてた?

俺が急かせてた?

俺が悪かった?

ねぇ




「いやだ」



「…え?」

俺の何が足りなかった?

俺の何が悪かった?

ねぇ、答えてよ。


「俺の治じゃ、なかったの?」

好きって何なの?

付き合うって何なの?

恋って何なの?



愛って何なの?


「ご、ごめん」

そう言ったのは、治だった。

第四話→←第二話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:太×国 , 文スト , BL   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梶 紘 (かじ ひろ)(プロフ) - 聖乱夢海@サブさん» 夢海〜私アレで死ぬわ(クソ出血) (2019年10月18日 16時) (レス) id: 9e9efc66fb (このIDを非表示/違反報告)
梶 紘 (かじ ひろ)(プロフ) - 聖乱夢海@サブさん» ん? (2019年10月18日 16時) (レス) id: 9e9efc66fb (このIDを非表示/違反報告)
聖乱夢海@サブ - あるふぁ。さん» ありがとうございます!ただいま多忙で更新が出来ずにいて…今日頑張って更新しようと思ってます! (2019年10月18日 16時) (レス) id: 171abab5a3 (このIDを非表示/違反報告)
あるふぁ。 - 更新頑張れ〜! (2019年10月18日 11時) (レス) id: 37867c58af (このIDを非表示/違反報告)
梶 紘 (かじ ひろ)(プロフ) - 更新ありがとうございます!(まだ起きとる) (2019年10月12日 22時) (レス) id: 9e9efc66fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:聖乱夢海 | 作成日時:2019年10月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。