検索窓
今日:127 hit、昨日:162 hit、合計:1,062,024 hit

夢主さんが頰を膨らまし涙目でワガママを言ってみたら ☆リクエスト ページ31

寒い朝、布団の中で夢主さんが
「寒いから出たくないー( ´•̥ н •̥` )」と可愛くワガママを言った時の彼らの反応を見てみましょう♪

山田一郎
「あーーー…ったく、すーぐそうやって可愛い事すんだからよ!」
夢主さんの布団に顔を埋めて悶えている彼
「ほーら、部屋温かくしてるから起きるぞ?」
ともう一度起こそうと試みますが、涙目で やだ と言う夢主さんに再度倒れます
「マジで可愛すぎんだよお前!…あーー、もう一緒に寝るか?」
彼女にとことん甘々な彼氏です

山田二郎
「もー、んな可愛い顔してもダメだぞー?」
可愛いと思いながらも、何とか起こそうと試みます
そこで更に やだー と甘えると
「もーAちゃんそれはずるいってー…俺がその顔弱いの知ってんだろ?」
と兄同様悶えています
「ほら、ぎゅーってしてあげるから!」
と最終手段、それで夢主さんをなだめました
「よーし、起きれたな」
と最後には抱き締めて頭を撫でてくれます
次男も彼女に甘々です

山田三郎
「もぉ、僕も頑張って起きたんですからね!」
甘えん坊の末っ子は、兄と違い対抗してきます(笑)
でも心の中では可愛いと思っているようで
「朝からドキドキさせないで下さい…」
と顔が真っ赤になっています
それからは夢主さんの手を引き、ぎゅっと抱き締めてきて
「まだ寒いですか?」
そう耳元で囁かれました。

碧棺左馬刻
「随分とでけぇ餓鬼がいるなぁ?」
膨らんでいる頬を片手で捕まれ、空気を抜かれます(笑)
「ほら、早く起きろよ」
と涙目の夢主さんをなだめるように、優しい声で頭を撫でてくれました。それでも起きないと
「ワガママ女はこうだぞ」
頬をびよーん と掴んで伸ばしてきます

入間銃兎
「朝からワガママな子ですねぇ」
夢主さんの膨らんでいる頬を、指の背でツンツンつついてきます。すると
「ほら、早く起きないと、朝から疲れる事になりますよ?」
寝ている夢主さんに馬乗りしてきました
危険を感じ慌てて起き上がると
「ふふ、偉いですね」
と頭を撫でられました。しかし心の中では
(ったく、朝から可愛い事すんなよな…)
と思っていたり

毒島メイソン理鶯
「どうした、リスの真似か?」
と膨らんだ頬を撫でてきます。彼の言葉に更に膨れていると
「小官は早くAを抱き締めたいのだがさ」
出てきてくれないのな?と悲しげな顔で見つめてきます
彼の表情を見て、根負けした夢主さんは速やかに布団から出て、彼に抱き着きました
彼の前ではワガママも封印されちゃいます

夢主さんが頬を膨らまし涙目でワガママを言ってみたら 2→←夢主さんがポッキーゲームに誘ってきたら 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2434 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
817人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆみかん(プロフ) - こんにちは!🍊⸒⸒ 作者のふゆみかんです( ̄^ ̄)ゞ 只今、パート5の誤字脱字、口調などの訂正が完了致しました!このパート以降も手直しを進めて行く予定です!読みにくい所があるかと思いますが、訂正が終わるまで少々お待ち下さい🙇 (1月29日 17時) (レス) id: 53b380f8fa (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 幻太郎推しさん» こんばんは!いえいえ!ご丁寧にありがとうございます!(^-^)リクエスト自体は全然悪い事でもなく、本来はして貰えて嬉しいものなので気にしないで下さい(´∀`*)私の方も早くリクエスト再開できるように頑張ります(T_T)!これからもコメント頂けると嬉しいです! (2021年7月24日 2時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
幻太郎推し - ssss左馬刻様がッッssss舌をオオオオオオ (2021年7月23日 19時) (レス) id: baa85134b8 (このIDを非表示/違反報告)
幻太郎推し - ふゆみかんさん» あの、今更かと思うのは承知しているのですがリクエスト停止なのに何回も送り付けてしまって本当にごめんなさい、、ふゆみかん様にも読者様にもご迷惑をおかけしました…。本当にごめんなさい…今後このようなことがないようにほんとにっ反省しているので許してください (2021年7月23日 13時) (レス) id: baa85134b8 (このIDを非表示/違反報告)
ポッセぇぇぇ - パート5おめでとうございます(v^-゚)パチパチ (2021年7月23日 13時) (レス) id: baa85134b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2019年12月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。