検索窓
今日:68 hit、昨日:160 hit、合計:1,062,125 hit

棒付きキャンディを夢主さんが無意識にセクシーに舐めたら 3 ページ12

波羅夷空却
(拙僧は何かを試されてんのか…?)
夢主さんの飴を舐めている様子を、悶々としながら見つめている彼
(あの感じ見ると無意識かよ…あーーくそ、タチ悪ぃな!)
夢主さんが大事な彼は、手を出してしまわないように そっぽを向いて耐えます
「〜〜っ、お前いつまで舐めてんだよ!さっさと噛んじまえ!」
最後には理不尽に怒られました

四十物十四
「Aちゃん、そっ、それは駄目だよ…!」
と顔を真っ赤にして、夢主さんを抱き締める彼
「僕だって、一応男なんだからね…!」
無意識な夢主さんは、何の事か分からず戸惑いますが、とりあえず、そっと彼を抱き締め返します
(もぉぉ…Aちゃんのバカ!)
彼の心臓が、バクバク早く動いているのが伝わってきます

天国獄
(あーー…ったく、俺は昼間っから何考えてんだ)
ぷいっと そっぽを向いて、顔を赤くしている彼
そんな彼に『?』と不思議そうな顔で見つめると、
「……そうだよな、Aは普通に食ってただけだよな。ごめんな」
と何故か恥ずかしそうに謝られました
(こんだけ悶々としてんの俺だけじゃねぇかよ!恥ずすぎんだろ!!)
その後は苦いコーヒーを一気飲みします

白膠木簓
「Aちゃんに誘われて、簓さん来てもたで〜♪」
そう言って、飴を舐めていた夢主さんの腕に、ぴとっ と抱き着いて来た彼
『は?』と夢主さんが不思議そうに彼の顔を見ていると
「……あれっ、もしかしてそんな気無かった感じ?もーー、辞めてや!俺だけ何か浮かれてもて、めっちゃ恥ずかしいやん!」
急に顔が真っ赤になり、腕に顔を埋めて来ました

躑躅森盧笙
「……こほん」
自分は別に何も見ていませんよ、という感じで咳を1つ
「……っ」
しかし、やはり気になるのか、本を読みつつ、チラチラ夢主さんの方を見てしまいます
(ホンマA、たまに心臓に悪い事するからなぁ…これ俺の前ちゃうかったらヤバかったんちゃうか…)
と夢主さんの無意識な行動が心配になります
(とにかく今は早く飴を噛んでくれ…頼むっ!)

天谷奴零
「ははっ、随分と美味そうに舐めてるな?」
そうニコニコしながら顔を覗き込んできた彼
「ほら、飴に髪が引っ付きそうになってんぞ?」
と長い指で、夢主さんの髪の毛を耳にかけてくれました
大人の余裕がある彼は取り乱したりはしませんが、いつもより触れてくる回数が多くなっています
(無意識だと怒るにも怒れねぇからなぁ…ったく、タチ悪い嬢ちゃんだぜ)

リクエストありがとうございました🍭♡

彼が夢主さんと夢主さんの双子の弟を勘違いしたら ☆リクエスト→←棒付きキャンディを夢主さんが無意識にセクシーに舐めたら 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2434 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
817人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆみかん(プロフ) - こんにちは!🍊⸒⸒ 作者のふゆみかんです( ̄^ ̄)ゞ 只今、パート5の誤字脱字、口調などの訂正が完了致しました!このパート以降も手直しを進めて行く予定です!読みにくい所があるかと思いますが、訂正が終わるまで少々お待ち下さい🙇 (1月29日 17時) (レス) id: 53b380f8fa (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 幻太郎推しさん» こんばんは!いえいえ!ご丁寧にありがとうございます!(^-^)リクエスト自体は全然悪い事でもなく、本来はして貰えて嬉しいものなので気にしないで下さい(´∀`*)私の方も早くリクエスト再開できるように頑張ります(T_T)!これからもコメント頂けると嬉しいです! (2021年7月24日 2時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
幻太郎推し - ssss左馬刻様がッッssss舌をオオオオオオ (2021年7月23日 19時) (レス) id: baa85134b8 (このIDを非表示/違反報告)
幻太郎推し - ふゆみかんさん» あの、今更かと思うのは承知しているのですがリクエスト停止なのに何回も送り付けてしまって本当にごめんなさい、、ふゆみかん様にも読者様にもご迷惑をおかけしました…。本当にごめんなさい…今後このようなことがないようにほんとにっ反省しているので許してください (2021年7月23日 13時) (レス) id: baa85134b8 (このIDを非表示/違反報告)
ポッセぇぇぇ - パート5おめでとうございます(v^-゚)パチパチ (2021年7月23日 13時) (レス) id: baa85134b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2019年12月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。